Nicotto Town



夜~なイベントはじまりましたね

ニコットおみくじ(2018-03-07の運勢)

おみくじ


スゴロクめんどくさーい

でもふわふわ浮く桜ほしいしな~

参加します~♪

前のイベントのあまったポイントの交換場所は???


アバター
2021/03/07 23:24
はっぴー♪♪
 面接通って 採用だったねー(;´Д`)
  無事受かって よかたです!! おめめー@@

 精一杯仕事したら
  たらふく お寿司食べてくらはい(ノ・ω・)ノオー
アバター
2021/03/07 23:18
はっぴー♪♪ こむこむー⁂
 まだ就労では なかったのねー( ;∀;)
  面接かな? リモート面接なら
   下半身 パジャマでokかな?w

 明日から平日!
  風邪 ひかないようにねー(^^
アバター
2018/03/08 10:29
くららさん 今回は頑張りましょう♪
アバター
2018/03/08 10:28
ゆっきさん またイベントですw
アバター
2018/03/08 08:15
くららん先回はイベしなかったなぁ…
右側のイベントページで交換できるのでは?

今回はふわふわ桜と花びら背景欲しかったからがんばろうっとw
アバター
2018/03/08 06:24
またイベントかぁww
アバター
2018/03/08 00:37
最初なかったのよ~
アバター
2018/03/07 23:00
右のイベント一覧の下の方にある「勇気の紅茶」から
試練もまだ交換してないw
アバター
2018/03/07 20:37
頑張ります♪
タウンが昼でも夜の景色なんですよ~
アバター
2018/03/07 20:34
だちタウンに出ないからイベントのことは分からないけどイベント頑張ってくださいです。^^
アバター
2018/03/07 19:56
一緒にがんばりましょう♪
アバター
2018/03/07 19:52
こんばんは、はじめさん。
新イベ始まりましたね。私も桜の花大好きなので
浮く桜欲しーい!また、せっせとポイント集めないと…
アバター
2018/03/07 19:38
やっぱりwww
アバター
2018/03/07 19:32
食料が足りてないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.