Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


花粉症になったかもです


鼻が止まらないです^^

一応、薬を飲んだところ

症状は治まっていますが

また止まらなくなてきました^^

しばらく薬で様子見ですね^^

嫌な季節になってきましたね^^

アバター
2018/03/08 16:59
花粉症ですか?今迄からでしたか?
耳鼻科にも行って下さいね。お大事にして下さい。
アバター
2018/03/08 12:44
花粉症デビューですか( ;∀;)
最近ちらほら花粉症が話題になってますね!!
田舎より都会の方が花粉症多いイメージです^^
アバター
2018/03/07 22:45
花粉症はある時急になる場合がありますから気を付けててもなかなか防げませんね><
つむぎさんも花粉症デビューしちゃったんですね><
鼻にくる人と目にくる人とありますが、ちなみに私は目にきてます><涙と痒みで非常にうっとおしいです
毎年これじゃ~やですよね~ホントに(-。-)y-゜゜゜
花粉の薬はシーズンより2~3か月前から飲まないと効果ないみたいですよ(・。・;
アバター
2018/03/07 15:56
花粉症ですか( ^ω^)・・・
今年なる人多いみたいですね

私は昔から花粉症ですが(;^ω^)
辛い季節ですね。
市販の薬は高いので、病院でもらうほうがおすすめです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.