Nicotto Town


まいご活動中!


やよい姫と幻夜のすごろく


今回は大分ルールが違ってますね~。
読み込むのに時間かかりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やよい姫幻夜のすごろくをクリアして、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  3月7日(水) 15:00 ~ 4月3日(火) 23:59

 <イベントの遊び方>

【1】 イベント参加用アイテムを着用

・C参加アイテム:すごろくのコマ(300Cコイン)
        水色:クマイチ
       ピンク:トントン(パンダ)
        緑 :イナリー
・P参加アイテム:幻夜の桜サークル(150Pコイン)
        桃・赤・紫・白の4色展開
*P参加で「まとう幻夜の桜」がもらえる。

イベント会場の広場にある「サイコロ」をクリックします。

・中央イベント広場
・にこっと山
・ショップ広場

(イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回まで。)

【2】 1~6の出た目に応じてすごろくのマスを進み
      3種類いずれかのお部屋アイテムがもらえます。
※ さいころの眼の出る確率はCかPかで変わります。
 C:1=35%・2=35%・3=27%・4・5・6=1%
 P:1・2・3=0%・4=34%・5=33%・6=33%

【3】 イベントページ上で、進んだマスに応じて特典が受け取れます。

※イベントページに移動して自分で受け取り必要があります。

すごろくのマス目に応じてお部屋アイテムがもらえます(すごろくのマスやさいころ)。
25マスで一面の「あがり」で着せ替えアイテムのすごろくのサイコロ
75マスで幻夜の桜の番傘
100マスでふわふわ飛べる幻夜の桜

すごろくをクリア後は余ったマス数を消費して特典と交換できます。
5マスすごろくのサイコロ
15マス幻夜の桜の番傘
20マスふわふわ飛べる幻夜の桜




かなり、めんどくさいですね(^^;
ま、途中でもらえるお部屋アイテムはまとめてもらえばいいんですが、
おそらく、いつもの特典受け取りのように、そのたびに読み込むことに
なりそうで、めんどくさそうです。

いつものP参加は〇倍ではなく、こう来たか?(--;
2~4倍という感じでしょうか?
しかし、これは、かなり気長にやる感じですね~。

C参加で1ばっか出るとゴールが遠い感じです。
28日間ですから、余程運がよくていい目ばかりでないと75マスは
厳しそうです。
つまり、Cのゴールは25マスのサイコロ、というわけです。
Pは皆勤すれば4でも100は超えるのでゴールできそうです。
ま、落としどころとしては、無難なセンですね。
今回は参加アイテムも桜のサークルでとってもいいし、
150Pで一度でも参加すれば、「まとう幻夜の桜」ももらえますので、
P参加がお得ですね。
余程参加日が少なくない限り、特典アイテムは全部もらえると思います。

と、言うわけで私は袴も買ってしまって、500P散財で参加します。('◇')ゞ

~追記~
何度書き直してもダメなので、心が折れました。
白い余白はちゃんと文字を書き込んであります。
どうしても、色が出せないので、反転して下さい。<(_ _)>

<3月イベント>
3月13日(火)ガーデン
スミレを収穫してカフェ風お庭アイテム

3月22日(木)ニコみせ
白ガチャ連動2000皿販売イベント ←これ、、やめてほしい


アバター
2018/03/07 21:06
annaさん

最高6マスなので、牛の歩みですね~。(笑)

また、なんですよ。
私もう、4皿食べません、宣言します。
実際、シンドイし…。
人より早くもらえなくてもいいから、普段通りやりたいです。(^^;
アバター
2018/03/07 21:02
いや、ホント時間かかりそう…
と言うか!
またニコ店2000皿イベントなの~~~!?ヽ(゜ロ゜;)ノ
あぁもうカンベンして欲しい(-_-;)

アバター
2018/03/07 18:57
あんずさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベント参加アイテムもあとあと使えるものがいいですよね。
メニューなんて、あれで150Pは要らないよね~。イベントアイテムじゃなかったら…。
桜のサークルはいいですよね。
毎年活躍しそうです。(背景選ぶけど)

販売イベント、ツライです~。
着せ替えアイテムはほしいけど、、、。
アバター
2018/03/07 18:53
こんばんは。
桜のサークルがイベントアイテムでホッとしてます。
いらないアイテムだとフリマでも活躍してくれず後々どうにもならないので・・。( ̄- ̄;)
またニコみせ2000皿があるんですね!
お知らせ助かります!
ありがとうございます。
でも大変・・。w
アバター
2018/03/07 16:27
また、かってにいろがかわってるぅぅ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
間開いてる所は、伏字にしてません。
ちゃんと書いてます~。(T-T)
強調するところも色変えたのにぃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.