Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 一体型フェイスが



フリマ成立 = 03/07 16:58

こちら出品しました
■一体型フェイス うるうるアリス 【Blue】(無料)

相手様応募
■ナイトウィザード ドレス  【Black】(有料)
 2017年12月限定品 280P

出品メッセージには、
「P限定品 なんでも1点。」とだけ
すると!ォォΣ(´▽`ノ)ノ こんな素敵なドレスが!
しかも、σ(´・ω・`)所持しているのとは色違いの黒です(≧∇≦)キャー♪
黒って結構人気の色みたいで、フリマの求めにも
「ナイトウィザード ドレス【黒】」というのをよく見かけて
σ(^◇^;)は【Blue】を購入したので、応募に使えなかったんですよね(^_^;)
ですので、イベント特典の無料の一体型フェイスが
P限定品の人気品の黒に換わって
ても嬉しい交換となりました。



出品日時 = 03/05 12:28
フリマ成立 = 03/07 00:27

こちら出品しました
■一体型フェイス うるうるアリス 【Blue】(無料)

相手様応募
■パチパチ花火 ~2010~  【Green】(有料)


出品メッセージには「P限定品 なんでもどうぞ」
と書きましたら、「パチパチ花火 ~2010~」【Green】
2010年8月の限定品が応募に入っていました。
パチパチ花火~2010~は、元々 BlueとRedを所持していたので
今回、偶然にもGreenが応募に来てビックリしました。

ちなみに、これとよく似たアイテムで
「パチパチ花火~2012~」という手持ちの花火がありますが
一見、どちらもとても良く似ていますが
2012年 8月限定品の「パチパチ花火」は手前持ちで
2010年 8月限定の「パチパチ花火」は、奥手持ちですから
いわば 「くいしんぼうフォーク」と「おかわりフォーク」の違い
のようなものですね。
両手に持てるのが良いところです。


応募日時 = 03/07 20:07
フリマ成立 = 03/07 21:42

相手様出品
■ナイトウィザード ヘッドドレス 【Blue】(有料)

こちら応募
■和モダンカフェの ほかほかラテ(白)【White】(有料)白ガチャ目玉

出品者様の求めには
「和モダンカフェの和柄扇子(黒)」
「和モダンカフェの和柄扇子(桃)」
「和モダンカフェの ほかほかラテ(白)」
この3点のみで 
どれでも1点 即決!」とありました。
3点ともダブリがあるけれど、どれにしようかなぁ…(´-ω-`)うぅ~ん 
1番在庫の多い ラテ(白)1点で応募してみましたら
本当に即決でした。ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ちょうどこの ヘッドドレスとおそろいの
「ナイトウィザード ドレス」のBlueは持っていましたが
ヘッドドレスはあまり好みではなかったので購入しなかったので
丁度良いタイミングで手に入って、しかも白ガチャ1点50Pですから
とてもお得な感じがしました。


応募日時 = 03/07 09:50
フリマ成立 = 03/07 11:26

相手様出品
■雪ひらり雪の結晶花 のメガ花束(ブルー) 【Aqua】ミラクル

こちら応募
■スワロウテイル コサージュ  【Aqua】(有料)
■ハッピー ピジョンバルーン  【Aqua】(有料)
■春うさぎの リボンうさみみ  【Purple】(有料)
■頭のせ うさぎ雛  【Pink】(有料)
■スイートロリータ (アビー)  【Aqua】(有料)

この「雪ひらり雪の結晶花 のメガ花束(ブルー) 」ミラクルは
ゆこたんは自力で合成できたので、所持済みではあるのですが
はらはらと舞い降りる雪の結晶がとても素敵なミラクルですし
1つしか.所持していなかったので、もう1つ欲しくて応募しました。

出品者様の求めには
「P限定品 なんでも5点で」とありました。
それならば!と(◕`ェ´◕)ノキリッ!ちょっと気合を入れてw
この5点で応募してみましたら☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
良かったです(*´ω`*)v

今回も、素敵な交換をしていただきありがとうございました。


アバター
2018/03/08 12:57
弾薬備蓄の周到さ、帝国陸軍に見習ってほしかったです(・∀・)古い?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.