Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ワンチャンス

ニコットおみくじ(2018-03-07の運勢)

おみくじ

チャンスも運も掴むのは自分ですが~
本日宝くじの発表だったようです
いつものことですがその日に見なくてw
思い立ったときに見ます^^;

今週のアイテム好みです
が・・・買える物には限りがあり
試着を繰り返しましたともw
背景とフレームは速攻決まったのですが
後は・・・
着物にするか袴にするか
なんとなくいつでも着れそうな袴にしましたw
(下駄を持っていたとも言うw)

今日から始まったイベントですが
2巡目でお花が貰えるんですか?
↑いまひとつよく分かっていないw
マスに止まらないと駄目なのでしょうか?
それとも通り過ぎればいいのかな?


アバター
2018/03/08 21:51
うっかりですか^^;
毎日双六すればいいんですね^^
アバター
2018/03/08 21:46
1月限定のアイテムを、夜中に駆け込みで買いましたw
でも、うっかり、新作も一緒に買ってしまったという。。。w
まぁ、いいや(^^;

すごろくイベントですが、私もよく分からなかったんですが、
とにかく、いつもどおりやっていけばよいみたいですw
アバター
2018/03/08 20:25
>LEAFGさん
楽しくなればいいんですが・・・

>onpuさん
ですよね^^;

>ナンシーさん
ナンシーさんもですか^^;
ですね~^^
アバター
2018/03/08 20:11
私もよくわからないままイベントやっています!
宝くじ当たるといいですね~
アバター
2018/03/08 00:03
イベントやってみましたが
いまいちよくわからないです (´▽`)
アバター
2018/03/07 23:25
楽しみは後に取っておく?^^;
アバター
2018/03/07 22:58
戻れとかお休みもあるんですよ~><
アバター
2018/03/07 22:55
今回のイベントはよく分からないですね^^;
でも多分・・いつもと同じでポイント(さいころの目)の数で貰えるんでは?と思ってます
アバター
2018/03/07 22:07
明日が楽しみですね^^
アバター
2018/03/07 21:56
宝くじ、私は木曜日にチェックwww
アバター
2018/03/07 21:36
最後はお花が貰えるそうです^^
アバター
2018/03/07 21:27
 タウンに行ったら、サイコロがありましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.