Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



コーデが青いですね(笑)


出品してゲットしたもの
①ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~
②七夕笹の葉くつ下
③一番星ブレスレット
④笹の葉ヘアクリップ
⑤七夕笹の葉Tシャツ

②③④⑤着用です!

全体的に青いアイテムをゲットしました((*`゚д゚)ゞ
青という字には未熟という意味があるそうですね!
まだまだ二コタでは青い私です('ε`汗)

今回のイベには課金参加することにしました!
景品素敵ですね(*>∀<)ノ))★
桜は皆さん好きだろうなと思います!(散った後の片づけが大変だから嫌い、という方を前に聞きましたが・・・)
P限定品は何をゲットするか吟味しなくてはならないですね(*uωu*)σ
それもまた楽しみです^^

アバター
2018/03/08 23:41
可愛い髪形ですね
アバター
2018/03/08 17:42
こんばんは~(*^▽^*)
私も課金参加することにしました
お互い沢山景品ゲットしましょうね
アバター
2018/03/08 15:54
課金参加ですか、頑張って大きな数字出してください!
アバター
2018/03/08 12:48
こんにちは~^^
私は青好きです 青いのかな・・・ニコタは確実に青いです・・

お天気や気温の変化が激しいみたいなので体調に気をつけて下さいね( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.