Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月8日~)


こんにちは♪

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう8日!ビックリ~(@_@) 

8日は 国際女性デー、みつばちの日、エスカレーターの日

みやげの日、赤ちゃんと子供(カット)の日等があります♪

語呂合わせが多いですねww

ちなみに、国際男性デーは11月19日だそうです♪

エレベーターは日本橋・三越呉服店(現在の三越百貨店)

に設置されたものが初めてとされているそうです♪

デパート業界も結構閉店があり 厳しい状況ですね><


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!凛ちゃんは3月5日に3、6キロと

確実に増えてま~す。今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

ディアはまるで興味なしww


天気が安定しない毎日ですが

皆さまが素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/16 00:47
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/09 07:01
おはようございます。
昨晩は豪雨、窓に打ち付ける雨音で寝不足気味です。

御免ね100ゲットしてしまった^^;
アバター
2018/03/09 06:21
お早うございます^^花粉症予防にギリシャヨーグルトを食べています。濃くて美味しい^^
アバター
2018/03/09 05:41
おはようございます。
支援です。
アバター
2018/03/09 05:38
おはようございます。
今朝は大雨に強風、雨は一日降ればもう結構ですって感じになりますね。
アバター
2018/03/09 04:30
おはようございます♥最近眠りが浅いです。楽しい週末を過ごしてください。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
眠りが浅くて、日中ウトウトが連日で困ってます。
アバター
2018/03/09 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も目覚ましよりも早く起きてしまいました。
アバター
2018/03/09 00:54
こんばんは。雨のおかげで花粉症が楽でした。
アバター
2018/03/09 00:52
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/09 00:30
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。風が強く吹いています♬♡☆

寒いですねぇ。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/09 00:21
こんばんは^^
本降りの雨で花粉は少なかった分、自転車通勤が大変でした^^;春はストレスたまります;;
アバター
2018/03/09 00:09
こんばんは。
大雨で真冬の寒さです><;
シンシンさんも暖かくして体調にお気をつけ下さいね^^
おやすみなさい~Zzz
アバター
2018/03/09 00:04
こんばんは☆
もう3月!卒業式シーズンですね!
アバター
2018/03/09 00:01
こんばんは♪
思っていたより寒くて残り少ない灯油が心配です++;
アバター
2018/03/08 23:58
おやすみなさい☆
アバター
2018/03/08 23:56
こんばんは☆今日は結構な量の雨が降りました
アバター
2018/03/08 23:54
こんばんは♪雪の上に雨降りました…マイナスの気温になりませんように~(;^_^A
アバター
2018/03/08 23:51
春の嵐は思いの外つよく寒桜が凍えて寒そうです。
明朝にかけ記録的な大雨になるそうですよ。
アバター
2018/03/08 23:48
こんばんわ♪
こちらしとしと雨降りの一日でした 明日は嵐がΣΣ(・ω´・lll)

コーデ艶やかですね(*'ω'*)
アバター
2018/03/08 23:44
こんばんは^^お水&stpお届けします♪おやすみなさい☆
ステキな週末を過ごしてね(=´∇`=)ニャ-
アバター
2018/03/08 23:36
こんばんは~。パンジーに混じってヒヤシンスが鮮やかなピンクの花を咲かせました。アネモネも咲きそうです
アバター
2018/03/08 23:33
こんばんは★
朝から雨☝(◔ิ_◔)☂でイマイチの一日でした(^_^;)
明日はどうなるかな(・・?
アバター
2018/03/08 23:26
イベント、C参加だと、4~6は1%って、そりゃないよね。
ひどすぎる設定だぁ
アバター
2018/03/08 23:19
こんばんは、こちらは桜も梅もまだですね。
アバター
2018/03/08 23:07
こんばんは
アバター
2018/03/08 23:00
今晩は^^
もうすぐ花見の季節ですね。
花見の場所取りってしたことありますか?
夜桜が好きです。
アバター
2018/03/08 22:55
ソッコー訪問です~おやすみなさぃ~
アバター
2018/03/08 22:49
こんばんは~^^
年度末でばたついている間にもう3月。
今月も宜しくお願いしま~す(´▽`A)
アバター
2018/03/08 22:40
キャッツを観て軽くなったような気がして
ニャンコのよう(なつもりで)跳ねてみたのですが、錯覚でした(;^ω^)
お天気荒れてます。お気をつけてm(__)m

うちのワンコは14歳のマルチーズです
おばあちゃん犬のはずなんですが、子供のつもりで甘えん坊さん、
ただ今3,5キロです(笑)
アバター
2018/03/08 22:39
臨時でアルバイトでした・・・やっぱり疲れます><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/03/08 22:27
今晩は☂
1日中雨で鬱陶しかったですが29年度の決算報告書大体仕上がり会長に報告出来ました(´▽`*)
アバター
2018/03/08 22:26
何だか湯島の白梅とか明日の雨で散るかも?
雨が続くと憂鬱になっちゃいます(*_*;
アバター
2018/03/08 22:21
こんばんは。ニコタ7周年を迎えました。継続は力なり~と、これからも宜しくお願いします。
アバター
2018/03/08 22:06
こんばんはヾ(♡´ㅈ`♡) 今日もお疲れさま~お茶はいかが? ^^) _旦~~
アバター
2018/03/08 21:58
こんばんは♪
寒さ復活で、お風邪など召されませんようお気をつけてくださいねん(^^)
それにしても本当に寒かったです。。。(T-T)
アバター
2018/03/08 21:45
こんばんは(^_-)-☆一日雨でした。強くなったり弱くなったりの一日でした
アバター
2018/03/08 21:44
こんばんは。久々の大雨で、傘の差し方も忘れてましたがさすがに思い出しました!
アバター
2018/03/08 21:42
明日も雨予報にちょっとウンザリ^^; パラリンピックの開会らしいので晴れるといいなぁ
アバター
2018/03/08 21:39
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

夕方から雨になり、明日も雨模様です^^;
アバター
2018/03/08 21:37
こんばんは(*^_^*)3月8日はミモザの日もあります~ミモザ黄色くて可愛いから好きです^^
アバター
2018/03/08 21:31
こんばんは^^今日も寒かった(;^ω^)
早く 春にな~れ♪^^
アバター
2018/03/08 21:27
こんばんは!中々時間が無く飛び飛び訪問ですが宜しくお願いします!素敵です♪
アバター
2018/03/08 21:13
こんばんは。
明日は朝の気温が高くて、
日中のの気温より最低気温の方が高い変な日に?。
アバター
2018/03/08 21:10
今日は雨でメチャ寒かったですよ~
アバター
2018/03/08 21:01
こんばんは^^
駆け足で失礼します><
そういえばみつばちですね(゜-゜)
アバター
2018/03/08 20:59
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は6℃、吐く息も白く見えるほど寒い一日でした^^
アバター
2018/03/08 20:59
こんばんは(*^_^*)

忙しすぎると、ぎすぎすするなぁ・・反省❤
アバター
2018/03/08 20:58
こんばんは。雨だから大丈夫かと思いきや、鼻水もくしゃみも順調に出ました。は~
アバター
2018/03/08 20:52
こんばんは~

夕方から雨足が強くなりました。寒いです(*^_^*)
風邪ひかないようにね。
アバター
2018/03/08 20:43
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/08 20:33
こんばんはー☆
雨の日が続きますね~こんなに降るの久しぶりです
なんだか最近目が痒いし鼻もムズムズするし
アレルギー来ちゃったかもしれません(*´ω`*)
アバター
2018/03/08 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は一日冷たい雨で 家に籠っていました。
アバター
2018/03/08 20:14
こんばんわ^^1日中冷たい雨の日でしたwさすがに寒くて
コートと手袋をまた出してみました♪寒い~w
体調を崩されませんように♪
アバター
2018/03/08 20:14
こんばんは 寒いので風邪に気を付けて下さいね。
アバター
2018/03/08 20:08
こんばんは~♪ 
今日の最高気温6℃ 来週は最高気温23℃…( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/08 19:57
今晩は。
花粉症の私は今の季節雨降りの日が最高です。
アバター
2018/03/08 19:55
今晩は。
冷たい雨の一日でした。寒くなるのも最後にしてほしいです。
明日はまた通勤通学時間帯に春の嵐の予報・・・憂鬱ですーー;
アバター
2018/03/08 19:48
こんばんは。朝から雨で今日も寒いです。早く暖かくなぁ~れ (∩^o^)⊃━☆゜.*
アバター
2018/03/08 19:48
こんばんは^^冷たい雨の1日でした。
でも明日は気温が上がるとか・・・
花粉もたくさん飛びそうです~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/03/08 19:41
今晩は。
今日も中々の風&雨ですね。この後また暖かくなるそうです、体調管理にお気をつけて
アバター
2018/03/08 19:33
プレバト見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/08 19:23
すごい強風です!春一番にしても強烈な風!すてぷ!
アバター
2018/03/08 19:04
こんばんは♪
昨日今日と冬の寒さですが明日は一転春の陽気になるらしい。
体調管理が難しい時期ですね^^;
アバター
2018/03/08 19:00
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪今日も雨で寒いです...(..)
アバター
2018/03/08 18:31
シンシンさん☆訪問ありがとうありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/03/08 18:19
こんばんは!
このところ気温の寒暖差が激しくて身体が大変です~
アバター
2018/03/08 18:08
こんばんは^^

今日は冷たい雨が降り寒いです。風の音も聞こえます^^:
アバター
2018/03/08 17:55
雨ですねぇーでもあたたかいです^^
アバター
2018/03/08 17:49
こんばんは^^
午後から大雨…日差しがない上に風も冷たいし冬に逆戻りしたみたいです(´・ω・`)
アバター
2018/03/08 17:40
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                   こんばんは☆.。.:*・
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀     いつもありがとうございます♪
      + ( ・ω・ )*。+゚   お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀     ステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                
すごろくイベ、良い数字が出ますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
                

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2018/03/08 17:37
こんばんは♪
暖房を入れると暑いような消すと寒いような・・
体も鼻もついて行けません(^_^;)トホホ
アバター
2018/03/08 17:35
こんにちは♪
雨が多いのは春が近い証拠…ですよね(^^)
アバター
2018/03/08 17:10
シンシンさん。こんにちは♪

今日は母の検査の付き添いで病院へ行ってさっき帰宅したところです。
来週に検査結果が分かります。
今日もお疲れさまです(*^_^*)    
アバター
2018/03/08 16:50
こんにちは。
今日は雨の一日、寒かったですね。
桜も梅もちょっとビックリだったかも。
アバター
2018/03/08 16:44
ExploreもChromeもINできなくてFoxでやっとだよ~なんだろう?これ。
Foxもフォントが気持ち悪いよ~なんとかしてくれ~ ( ꒪д꒪ )ノ
アバター
2018/03/08 16:39
(ღ⌒―⌒ღ)こんにちは☆

肌寒い雨の日ですが、どこへ行っても暖房が効きすぎて汗掻きました☆
梅は終わりですが、桜のつぼみは硬いままです。
二コタは桜満開で明るいですね^^
アバター
2018/03/08 16:36
こんにちは♪今日は朝から雨降り早咲きの桜も咲いたとか^^でもちょっとまた寒いですね。
PC立ち上げ中、ちょっと席をはずしていたらほんの少し停電に。ちょっと焦りましたw
アバター
2018/03/08 16:23
☆シンシンさん
☆(。◕‿◕。)こんにちは~☆

朝からずっと雨が降っています☆
気温はそれほど低くないはずなのに肌寒いです☆
桜の蕾も寒さに凍えてますよね☆
明日は晴れたらいいな♫☆
アバター
2018/03/08 16:21
こんにちは~
春は雨が多いですね~ 「春雨じゃ~濡れて行こう」な~~~んてね!
アバター
2018/03/08 16:21
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~日中寒かった~今夜から気温上がるらしいね!
アバター
2018/03/08 16:16
こんにちは^^
アバター
2018/03/08 16:14
こんにちは^^ 雨が降っています。。。
これから風も強くなり、また嵐になりそうです(;´Д`)
アバター
2018/03/08 16:07
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/03/08 15:37
スーパーに行きましたら、今日は、サバの日、と書いてありましたので、
サバ、買って来ました。素直なもので
アバター
2018/03/08 15:36
こんにちは、雨で寒いです。
お昼は、リンゴと黄な粉餅でした。
アバター
2018/03/08 15:29
こんにちは。
昨日と今日のお天気・気温の落差が激しくて
ちょっと戸惑ってます^^;
アバター
2018/03/08 15:28
こんにちは。

春は、天気がころころ変わって、着たり脱いだり忙しいです。
アバター
2018/03/08 15:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ステキとお水のお届けです♪

今日は一日中厚い雲に覆われています。

明日は雨になりそうです。
アバター
2018/03/08 14:48
こんにちは^^
最近の天気はよくわからなくて、雨なのか雪なのか
寒いのか温かいのか、???です^^;;;
ただ、雨が降った後の気温の低下は道路がツルツルになるので><となりますw
アバター
2018/03/08 14:29
こんにちは☂
雨でちょっぴり憂鬱なところへ用事を頼まれてしまい、
テンション↓ ↓ (´-ω-`)です
アバター
2018/03/08 14:12
こんにちわ
アバター
2018/03/08 14:06
こんにちは。
今日明日は春の嵐になるようで。
しかし今日は真冬並みなのに明日は一気に気温が上がるとは~

猫も繊細な生き物ですからね。
ディアちゃんも凛ちゃんも元気で過ごせますように。
アバター
2018/03/08 13:25
✿こんにちは✿今日は雨です☂寒くて…また冬に戻った感じです。
アバター
2018/03/08 13:15
はじめまして

私の伝言板にコメントを頂きましてありがとうございました。
アバター
2018/03/08 13:03
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/08 13:03
こんにちは ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/03/08 12:38
こんにちは^^
気温が低いと言っても真冬から比べたら過ごしやすいですね~
お花の開花が楽しみです^^♪
アバター
2018/03/08 12:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/08 11:57
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
急激な 寒暖差に ご自愛 くださいね!
アバター
2018/03/08 11:57
こんにちは~(#^^#)昼食はアンパン^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.