Nicotto Town



すっぴん美女コンテスト


春と言えば 最初に思い浮かぶのは卒業式でした。

さらば恩師よ そして友よ・・・・・

これからは、君と僕は別世界の道へ歩いて行くんだね。

うん・・・・たくさんの思い出ページをありがとう < ♪♪♪


愛猫が友を呼び ニャンコ達の別れのメロディ~~♪ 

仰げば尊し~~~~~♪  

なんてネ 時が経つにつれ 泣けて来るものですね。^^

***************

Cアイテムが不足で、思い通りにいかず苦戦しました。><
図々しく すっぴん美女コンテストに参加させて頂き
ありがとうございました。











アバター
2018/04/17 07:20
こちらに失礼します。
第8回 パンジー白
1位 みかんさん  9.98
2位 コウヒコさん 9.89
3位 mmさん 9.87

次回予定
【第9回 皐月のガーデンニング大会 】
期間5月1日(火曜日)12時~5月7日(月曜日)収穫 更新報告
対象の花: パンジー青

掲示板は近く作ります。
アバター
2018/04/16 20:38
こちらに失礼します。次回予定

【第9回 皐月のガーデンニング大会 】

期間5月1日(火曜日)12時~5月7日(月曜日)収穫 更新報告
5月8日~5月14日
5月15日~5月21日
5月22日~5月28日

対象の花: パンジー青

期間いつがよろしいでしょうか?
アバター
2018/03/09 09:13
うっかりです。ペコリ

卒業証書はPアイテムですね。修正します。
アバター
2018/03/09 01:27
こん。。。

卒業証書(筒)Pアイテム。。。

青ガチャから2種類出てるけど、かなり貧相。。。

あいんさん
アバター
2018/03/09 00:23
おお〜学ランかっこいいですね^^
猫ちゃん吹奏楽部がとってもかわいいです♡
アバター
2018/03/08 21:29
学ラン決まってますね。
アバター
2018/03/08 17:48
(☉o☉)オー!!
  ビワさんのCコーデは すっごくPコーデに見えちゃう~♪
   ビワ学生君!ステキです~~ (*´▼`*人)
アバター
2018/03/08 15:55
男性のCコーデもいいですね
はっとさせられます。
アバター
2018/03/08 15:44
学生服コーデいいですね
みんな卒業式やりたいですよwww
アバター
2018/03/08 15:07
もちろん参加してますよ~~
桜アイテムが素敵です♡
アバター
2018/03/08 14:51
卒業式だ~~
かわいいなかまとはなれるのさみしいネ!
アバター
2018/03/08 13:49
こんにちわ^-^
三千里ミスコンより^-^
卒業式のコーデ、なぜか卒業式の頃思い出すコーデですね^-^
どのアイテムも上手に工夫していてすごいですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.