Nicotto Town


まいご活動中!


2014年7月23日のタウン

画像

キャッシュクリアしてなかったので、こんなことになってました。
でも、これ、今の第2イベント広場とほぼ同じですよね。
キャッシュクリアしてないので、その前の流れるプールの残骸があって
おかしなことになっています。
私は真ん中、川の中で泳いでますが、他の人は、、、、
土の上で泳いでる人いるよね(^^;

右上でセリフ言ってる人のもう一段上にある宝箱はクリックで開きます。
(この画像にはありません)
二コタ、このごろ使いまわしなんよね。
好きな背景もあったので、懐かしくていいけど…。

アバター
2018/03/10 14:23
和泉屋さん

そうなんですよ。
一部だけ残る、っていうのが私には理解できないんですが、
時々こんなことになってました。
今は、キャッシュクリアしないと表示されなくなりましたので
こんな撮影はもうできませんが…。
ブラウザによったら、今もこんなことになるようです。
お友達の所でも、おかしな写真見ました。(^^;
アバター
2018/03/10 14:12
キャッシュクリアしないとこんな事になるんだ・・・

コレはこれで面白いね^^
アバター
2018/03/08 23:07
ことさん

まだ、この頃は、キャッシュクリアしないとこんなことになるって
わかって無くって、バグ??とか思ってびっくりして撮影したんです。
今はキャッシュクリアしないと表示されなくなったりしてこういう写真は取れなくなりました。

でも、こういうの面白いよね。
アバター
2018/03/08 22:41
今一瞬見て固まってしまった。
何が起きているんだろう??と。
こんなことになるんだぁ??
笑えるwwwwwww
まいごさんの位置が ウケるよーーーーーーーwww 
ちょっぴり暗くて、実際こんなところ泳ぐのは ちと怖いよなぁ。
そうなんだぁ、
ニコって、使いまわしが多いんだぁ?私なんかさぁ なんでもすぐ忘れるタチなので
いつでも 新鮮な感じで へぇ~~なんて思っちゃってるアホです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.