Nicotto Town


ちょっとしたお話


4月からの目標


来年度、いっぱいかけて、有る資格の研修を受けます。
5年ごとに、更新が必要なのです。

で、言ってもイイでしょうか?

ぶっちゃけ、この研修、内容が、・・・ない!!!!!

それなのに、ドンドン、必要書類は増えるし
研修日数は増えるし・・・、なのです。

5年に一度の更新をするのに
まるまる一年間も、ナンで、研修が必要なんですかーーーーーーーーーー!!!!!

一年間、イラッとすることと思います。
早く、終わってほしいです。

・・・まだ、始まってもいないんですけどね!

アバター
2018/03/09 08:50
ひろみさんへ

お察し、ありがとうございます!
条件により、違うのですが、今回、私は、こうなります。
決めた人は、おかしいと思わないようですね。
不思議です。
消防関係者さんも大変なのですね。
テストがあるのは、気が重そうです・・・
アバター
2018/03/08 21:40
うわー、、、、大変ですね
消防関係も大変と思っていましたが、それ以上の資格が有るとは、、
補足
消防関係は(危険物、消火器、その他もろもろ)初めは3年目
以降5年ごとに更新、まる一日講習を受けてその後テスト、合格しないとライセンス
返してもらえません、



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.