Nicotto Town



サークル用(Cアイテム)


私の家の周りは春に近いけど雪だらけ・・・・

また今日も除雪作業だよ~~><
雪だるまとかまくら、作れそう^-^

そしてたま~に雪多いしでスキーもしたくなっちゃうw
雪かきと終わったらスキーもしたい・・・

動物ちゃんたちも周りで応援してくれるw
「がんばれ~~」

雪かきをしてる時は辛いけど
スキーしてる時は幸せです


服もこんな感じでほとんど除雪作業していましたw
除雪作業と好きなスキーの感じ両方合わせてみました^-^
好きな動物さんたちともみんなで楽しく遊んでいますw




アバター
2018/03/22 09:29
こちらに失礼!

30分待ったけど、用事ができたのでしょうね。^^
またコメくれたら嬉しいです。 これから勤務に出ます。
アバター
2018/03/16 02:38
雪国にいた頃は5月まで春は来ないものだと思っていました〜
雪かき大変ですよね、頑張って下さい!
スキー久しぶりにやりたくなってしまいます^^
アバター
2018/03/15 10:37
白っぽいコーデで新鮮ですね^^
アバター
2018/03/15 09:07
除雪作業お疲れ様~(*^O^*)ノ
こちら…雪が積もることはほとんどナイので
 雪だるまもかまくらもスキーも 憧れます (*´▼`*人)

動物さんに囲まれて とっても幸せそうです^^♪
アバター
2018/03/13 22:51
除雪作業お疲れ様でした~。
小さいお仲間たちとスキー、楽しそうですね^^
アバター
2018/03/09 15:21
こん。。。

しましまりんの使い方がユニーク。。。

赤系を排した色の使い方がシック。。。

あいんさん
アバター
2018/03/09 08:32
たのしそう~~
ゆきかきほんっと、さむいおもい でも汗かいてくるって
重労働よねえ~~
アバター
2018/03/08 21:51
除雪作業、大変ですね。
スキーは楽しいけど。
アバター
2018/03/08 19:54
除雪作業お疲れ様! ご苦労様です。

現実的な雪国のコーデで好感度をもて、シンシンと伝わります。
アバター
2018/03/08 19:22
除雪とスキー。
大変だね。でも段々春になるから、大丈夫^^
動物が楽しそう。
アバター
2018/03/08 18:45
毎日除雪なんて大変ですね><
応援している動物が可愛いです♡
楽しみなスキーのためになら頑張れそうですね!
こよいさんファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.