Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年こそ卒業したい(お題)


・・・・・会社?
↑とりあえずアイテム貰うための日記です

TVでモニタリングの爆食を見ております
一体何個餃子を食べるんでしょうねw
最初は余裕だった男性陣が
食べる量の多さに
ひいているのが面白かったですw
でもさ~あれだけ食べれたら満足でしょうね?

朝からめっちゃ不機嫌であちこちに当たりまくっていたあの方
倉庫で一緒に片付けておりましたが
運送屋さんが配達に来たとき
結構な年齢に見える方が・・・
「重い荷物ですけど大丈夫ですかね?」
「仕事だろ」
「おじいちゃんですよ?」
「俺より若いはずだ」
「どうみても社長よりトシに見えますが。。。」
「そうか?」
このあととってもご機嫌になり
納品された荷物をお一人で仕舞ってくれましたw
事務員さん;「なんか急に機嫌良くなったけどどうしたの?」
私;「配達の人より社長の方が若く見えるって言ったの」
女性も男性も若く見えるでご機嫌になるようです^^;
※お世辞ではなく本当に若く見えたんですよ~
 あの運送屋さんはおいくつだったんでしょう^^;


アバター
2018/03/09 20:07
いつもこうだと嬉しいですw
アバター
2018/03/09 09:14
ご機嫌になられて良かったですね。
ゴマ擦った訳でもなくただで機嫌よくして貰えるなら安いもの(o´艸`)
アバター
2018/03/08 23:32
ううん・・・
私の方が重いの持てました^^;
アバター
2018/03/08 23:10
歳はとってても
力は強いのかも・・・^^;
アバター
2018/03/08 22:16
>momocuryさん
ジュースまで買って貰いましたw
どんだけ喜んだか^^;

>みかんさん
プロと言うより。。。正直者?
褒められるとテンションあがりますよねw
アバター
2018/03/08 22:02
ん~・・この話でふと思い出した・・(全然違う話だけど)
みかん、仕事で接客してたらご年配の男性に
「笑顔が素敵だね」って言われて悪い気がしなかったなぁ
その方、みかんの父と同い年だったんだけどww
アバター
2018/03/08 21:59
扱いがプロですね( ´艸`)プッ
アバター
2018/03/08 21:53
>女性も男性も若く見えるでご機嫌になるようです^^;

↑ふふふ。あの方、ご機嫌になってよかったですね♪
私も、きっとご機嫌になっちゃうかもですw
逆に、実年齢よりも上に見られたときって、やっぱりムカッとしますよねw
アバター
2018/03/08 21:51
いいかもw
アバター
2018/03/08 21:15
毎日おだててみよう~
アバター
2018/03/08 21:07
そうなんですか?
アバター
2018/03/08 20:59
運送屋さんがお気の毒かも。。。きっと社長さんより立派なキャリアがる場合が多いんですよ、この頃w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.