Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆ガーデン:ドールハウス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 不要なアイテムの 1  つでフリマが成立して
「ヘイアン島の新年祝う舞姫」 を入手したので
和風のコーディネートをしてみると、
しっとりとした雰囲気になりました ♪
ガーデンに入荷している 「スイセンの髪飾り」 と
イベント参加アイテム 「 背中の幻夜の桜サークル」、
「ゴシックひなまつりの扇子」 が
たおやかさをより際立たせてくれました (*^_^*)
雪の残る初春の夜空を
静かに楽しんでいるようです (^^♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ガーデンにドールハウスが完成したので
記念撮影を致しましたので
こちらにご紹介致します (*^_^*)
クリスマスギフトハウスを配置してみると
絵本の中のような楽しい雰囲気を
作り出すことが出来ました\(^o^)/
 ガーデンは、アネモネ、ノースポール共に
アイテム入手も終了して一段落したので
久し振りにしだれ桜をのんびりと育てています。
春の訪れを感じながらマイペースで
ガーデニングに取り組もうと思いおります!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/03/17 11:38
おはようございます。ツバメが出て背景だけコンプしました♪
日中は暖房要らずで嬉しいです♥
アバター
2018/03/17 11:09
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今回の 青ガチャも 可愛い アイテム 多いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/17 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャの背景、ようやくコンプです♪
アバター
2018/03/17 00:26
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
気温差に気を付けて下さいね^^
良い週末を(*^^*)
アバター
2018/03/16 23:50
こんばんは~✿✿ 
咲きかけた桜も少し先になりそうですね 
良い週末を★^~^★
アバター
2018/03/16 22:51
こんばんわ~ 
雨と風で寒くなりましたね 
明日も寒そうですが
素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2018/03/16 22:37
こんばんは。
昨日、一昨日と違い寒さが戻って来ましたね。
寒暖の差で体調を崩さない様に気をつけて下さい。
アバター
2018/03/16 22:22
こんばんは!雨が降って寒かったですね、冬に逆戻りしたみたい。
アバター
2018/03/16 21:54
こん。。。次に植えるのんトマト1、玉ねぎ1、枝豆1、稲1、販売イベ無し。
アバター
2018/03/16 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は雨だったので花粉症が楽です。
アバター
2018/03/16 20:01
こんばんわ、明日にでも東京は桜の開花宣言があるかもです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/03/16 15:56
こんにちは~
お昼過ぎに雨が上がった所、珍しい光景を目にしました。
お庭の葉っぱの出ていない木に、雀が50匹ほど集まっていてチュンチュン、泣いています。
何の話をしていたのかな? それにしても50匹ほどって凄いですよね~
初体験でした。(´▽`*)
アバター
2018/03/16 14:08
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は☂ ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/16 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カスミソウで花束を作ってみました♪
アバター
2018/03/16 01:12
こんばんは。
雨がしとしと降っています。
三寒四温と言いますが、あまり寒くならなくなりました。
アバター
2018/03/16 01:08
こんばんは^^お水&stpお届けします♪おやすみなさい☆ステキな週末を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/16 00:36
こんばんは 
暖かった今日でしたね 
明日からまた冬に戻りそうですね 
風邪に気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2018/03/15 23:26
こんばんわ~ 
お花見の季節もすぐそこまで来てますね
私は『花より団子』派です❤(*^_^*)
アバター
2018/03/15 22:55
今晩は☪
青ガチャ回したら目玉が2個も出ました♫これから先が問題ですが^^
明日は気温が急降下らしいです
アバター
2018/03/15 20:37
こん。。。青109どうですか。私は、いきなり目玉も後なーなー。。。
アバター
2018/03/15 17:58
こんにちは!青ガチャを早速回したら、背景と靴下・ドリ券ばかりでした><
アバター
2018/03/15 17:51
こんにちは♪珍しく初日に目玉が二個でました!
春らしいアイテムが一杯で楽しみです(。・ω・)ノ
アバター
2018/03/15 16:21
こんにちは^^♪ 
今日はとても穏やかな日でしたよ~  何時もこうだと良いですが!(=_=)
アバター
2018/03/15 10:21
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
ガーデンLv130の〔和風庭園の手ぬぐい〕を いただきました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/15 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の訪問のお供は、黄金桂です(*´∇`*)
アバター
2018/03/15 00:48
こんばんは。
ホント昨日は暑かったです。
でも薄着してじっとしてると寒くなり…服に困りますね。
アバター
2018/03/14 23:49
今晩は☪
今日2階は22℃下は16℃って温度差有り過ぎで身体が付いて行きません(;´Д`)
アバター
2018/03/14 23:41
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も気温が上がりましたー
これからは仕事の帰りの車内がどんどん暑くなりますー
寒くても暑くても辛い年寄りですー><;w
アバター
2018/03/14 23:31
こんばんわ 
今週の新作が素敵ですね 
持ってる物と巧く合わせたいです~♪
アバター
2018/03/14 22:47
こんばんわ^^ 
桜の蕾が少し膨らみ始めました…
今日は暖かかったですものねぇ( ´艸`)
アバター
2018/03/14 20:22
こん。。。最近はピンクをメインにコーデしてます。。。
アバター
2018/03/14 20:16
こんばんは!スミレイベのレア種ドロップ率低いです、200個植えて10個とは><
アバター
2018/03/14 17:49
こんばんは~
今日はすっかり春の感じですね~ 気分的にも嬉しいです。(´▽`*)
アバター
2018/03/14 16:52
こんにちは^^ポカポカで暖房要らずでした♪
歩道の雪がほとん無くなりましたが日陰は凍って怖いです@@;
アバター
2018/03/14 12:32
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
久しぶりの 5時 起床で 気持ち良いぃ~!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/14 03:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お返しのマシュマロをお持ちしました♪
アバター
2018/03/14 00:37
こんばんは。昼間は気温が上がってきました。いよいよ春の訪れでしょうか・・
アバター
2018/03/13 23:57
今晩は☪良いお天気でもう寒く成る事も無いかと思いダウン物や極暖全部洗って片付けちゃいました(^^♪
アバター
2018/03/13 23:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
気温が上がってきてありがたいけど
寝落ちと布団蹴飛ばす危険度が上がりましたー><w
アバター
2018/03/13 23:44
こんばんは 
暖かく明るい日差しの中 眠気が襲って来ます 
春爛漫の陽気ですね★^~^★
アバター
2018/03/13 23:29
こんばんは。
今日の日差しは初夏を思わせるほど強かったです。
このまま夏に突入しなければよいのですが…
アバター
2018/03/13 23:16
こんばんは^^ 今日は暖かい1日でした。
アバター
2018/03/13 22:48
こんばんは☆スミレの誘惑に勝てなくて育てることにしました^^;
庭の雪がだいぶ溶けて嬉しいです♪
アバター
2018/03/13 22:25
こんばんわ~☀ 
暖かい日が続いて良いですね 
日中は会社の窓も開けて
お仕事してました◕‿◕♪
アバター
2018/03/13 20:13
こんばんは!イチゴがランナーを伸ばし始めました、あと1か月で収穫できるかも。
アバター
2018/03/13 19:23
こん。。。スミレ・ヤメ^^
アバター
2018/03/13 16:31
こんにちは。
今日はお休みです。
いい天気だし、整体行ったら片づけでもしようと思ったのに、
昼寝しちゃいました。
片づけはまた次の機会に・・・
アバター
2018/03/13 10:17
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
春本番の 陽気で 過ごし易いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/13 03:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 丑三つ時の訪問ですが、わりと元気です♪
アバター
2018/03/12 23:56
こんばんは^^ 
かけこみでにこ店ステキだけで失礼しますー><;w
アバター
2018/03/12 23:42
こんばんは 
卒業式の季節で夜の街も追い出しコンパが多いです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/03/12 23:24
こんばんは
アバター
2018/03/12 23:11
こんばんは。
やはり月曜日は怠いです^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 22:29
こんばんわ~ 
暖かい週になりそうですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/03/12 21:02
こんばんは!熊谷椿が赤い大輪を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 19:47
こん。。。春の疲れか?
アバター
2018/03/12 18:10
こんにちは^^ポカポカで日中は暖房要らずでした。
体調を崩さないようにブタミンパワーのトンカツにします♪
アバター
2018/03/12 17:57
こんばんは^^♪   
春めいて来ました。 今週もよろしくお願いします~  (*'▽')
アバター
2018/03/12 14:35
こんにちは♪
暖かな日差しでもう春ですね。☀日向ぼっこのニャンコも嬉しそうw
アバター
2018/03/12 12:54
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
先週から 大きな ニュースが 飛び込んで きましたね!
アバター
2018/03/12 07:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
アバター
2018/03/12 04:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サスケの「青いベンチ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/03/12 01:59
おはようございます!お水&stpお届けします♪
今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/12 00:29
こんばんは。朝晩の寒暖の差が大きくて、体調管理が大変ですね・・
アバター
2018/03/12 00:29
こんばんは。
土曜日に、1ヶ月前余命1週間と告知された親戚のお見舞いにまた行ってきました。

ナーコさま、また良性発作性のめまいでしょうか?
今度は完全に治るといいですね。
アバター
2018/03/11 23:54
もう7年なのですね。
行方不明者数2539人。
あまりにも重い数字ですw

一人一人にあった人生と時間が、あっと言う間に奪われてしまったのですから。
テレビで見た惨事の映像が、未だに脳裏から離れる事はありません。

無農薬のレモンを大量に頂きました。
レモン以外に蜜柑や柚子もあります。
蜜柑は皮がかたいけれど、なかなか甘くて美味しいです。
でも、種があるので、丸飲みは出来ません^^
アバター
2018/03/11 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
風呂上りぽかぽかですー
動画三昧してただけで終わる休みの日曜の夜ですー><;w
アバター
2018/03/11 23:38
こんばんは 
東北大震災から7年 
津波の被害が大き過ぎましたね 
あの時の記憶は忘れられません☆★
アバター
2018/03/11 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、寝て、起きて、の繰り返しで時間を浪費しました(笑)
アバター
2018/03/11 22:41
こんばんは 
平昌パラリンピックで早速銀メダリストが誕生ですね 
だけど報道が少ないですね(´・ω・`)
アバター
2018/03/11 22:39
こんばんは。
震災から7年。被災者の方に比べたら私の苦しみなんてマシなはずと考えられる様になりたいです。
アバター
2018/03/11 22:25
今晩は☪
今朝の公園の掃除晴れてたけど寒かったです!
明日は体操の後お墓参りに行く予定なのでお休みします 。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/11 22:20
こんばんは
アバター
2018/03/11 21:12
こんばんは!3.11ですね、あれから7年ですが亡くなられたり被災された方に哀悼の意を掲げ黙祷です。
アバター
2018/03/11 20:23
震災から7年知人の死を黙祷です
アバター
2018/03/11 18:53
こんばんは^^今日はぽかぽか陽気で暖かったです♪でも花粉が><へっくしょん!今週も宜しく~^^
アバター
2018/03/11 18:24
こん。。。焼肉の味が消えないうちに、訪問^^
アバター
2018/03/11 18:08
こんにちは^^暖かな陽射しに日中は暖房を止めていました♪
押入れを片付けたらスッキリしました^^
アバター
2018/03/11 10:33
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
タウンイベントの 着せ替えサイコロ ゲットです!
アバター
2018/03/11 08:16
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
今週は暖かくなりますね^^
アバター
2018/03/11 03:56
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
野菜スープをことことと煮ながらの訪問です♪

めまいは大丈夫ですか?
大病がひそんでいる可能性もあるので、医療機関にかかったほうが良いですよ(*´∇`*)
アバター
2018/03/11 00:25
こんばんは~★^~^★
アバター
2018/03/11 00:01
こんばんは~。来週後半はいよいよ気温20度超え春本番の予報・・嬉しいですね!
アバター
2018/03/10 23:50
こんばんは。
イマイチ調子が悪いです。駆け足で失礼します。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/03/10 23:49
今晩は☪
晴れたけど余り温かく無く27日のお花見の予約早まったかしら(。´・ω・)?
アバター
2018/03/10 23:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
やっと休みだー
でもせっかくの休前日なのにもう眠いですー><;w
アバター
2018/03/10 23:30
こんばんは
アバター
2018/03/10 23:19
こんばんは。
またもやご無沙汰しております<(_ _)>
いまさらですが2月は大変お世話になりました。
3月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/03/10 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
訪問の時は、いつも駆け足で、すみません・・・。
アバター
2018/03/10 22:27
こんばんわ~ 
明日辺りからまた暖かくなりそうですね 
そのまま春になってもいい程ですね✿✿✿
アバター
2018/03/10 21:47
こんばんは☆聖火台にメガネ先輩登場でしたね♪
スキーのメダルラッシュに感激です(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/10 21:39
こんばんは☆彡
来年の車検を前に車の購入を考えていて、
欲しい車を街中でよく見かけるので早く欲しくなりますww
アバター
2018/03/10 20:20
こん。。。街は生き物ですーー
アバター
2018/03/10 20:08
こんばんは!花粉が飛び始めたようですね、これから杉ヒノキと辛いだろうな。
アバター
2018/03/10 17:09
こんにちは。
めまいは心配ですね。
この季節、自律神経も乱れやすいですし
お身体どうぞ大切になさってください。
アバター
2018/03/10 14:58
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/03/10 13:44
こんにちは^^♪ 
今日は珍しく、お日様ニッコリで、嬉しいです (*'▽')
アバター
2018/03/10 03:58
「おはようございます」よりも「こんばんは」が似合う時間に失礼します(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2018/03/09 23:47
今晩は☪
真冬並みの寒さに逆戻り❄
風邪引かない様に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/09 23:34
こんばんは~ 
仕事帰りに梅田で高校時代の友人と
立飲みの串カツ屋で
ビールで乾杯してきました
良い週末を★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.