Nicotto Town



すっぴん美女コンテスト (修正)


春と言えば 最初に思い浮かぶのは卒業式でした。

さらば恩師よ そして友よ・・・・・

これからは、君と僕は別世界の道へ歩いて行くんだね。

うん・・・・たくさんの思い出ページをありがとう < ♪♪♪


愛猫が友を呼び ニャンコ達の別れのメロディ~~♪ 

仰げば尊し~~~~~♪  

なんてネ 時が経つにつれ 泣けて来るものですね。^^

***************

Cアイテムが不足で、思い通りにいかず苦戦しました。><
図々しく すっぴん美女コンテストに参加させて頂き
ありがとうございました。

アバター
2018/03/16 17:38
制服姿が卒業指揮っぽいですね!
周りでネコちゃんが演奏してて可愛いです~
アバター
2018/03/15 10:39
目新しいアイテムがあり、すっぴんとは思えないコーデですね^^
アバター
2018/03/15 09:14
卒業の季節ですよネ~
時計が反対にぐるぐる回ってるのは
 学生時代に戻りたいって気持ちなのでしょうか??
卒業式っていうと…やっぱり ちょっと 寂しい気分になっちゃいますネ^^;
アバター
2018/03/13 22:56
小さなお仲間の演奏で見送られてる感じでしょうか^^
アバター
2018/03/11 22:44
鼻が高くなってる。
良いほうに修正されてます。
アバター
2018/03/09 22:07
ごめんなさい><
急に落ちないといけなくなりました;;
失礼しましたmm
アバター
2018/03/09 13:42
この★まわるのアイテム名は?
アバター
2018/03/09 13:10
こん。。。

締め切り前の指摘で良かったですね^^

雰囲気出てます^^

あいんさん
アバター
2018/03/09 12:11
Cコーデ限定でも、素敵な学ランでいいですわねww
アバター
2018/03/09 09:26
この企画のいちばん難しいところは
うっかりPをつけてしまうところなのよねえ~~^^
5回くらい確認したもの!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.