Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月9日~)


こんにちは♪

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう9日!ビックリ~(@_@) 

9日は レコード針の日、ありがとうの日、記念切手記念日、

雑穀の日、酢酸の日等があります♪

やっぱ、語呂合わせがあるけど、

ありがとうの日はサンキュー(3・9)ですねww

感謝の気持ちは忘れないようにしたいものです☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!凛ちゃんは3月5日に3、6キロと

確実に増えてま~す。今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)ディアはまるで興味なしww


天気が安定しない毎日ですが

皆さまが素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/10 00:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/10 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/10 00:33
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆

風が強く吹いています。とても寒いです。
お風邪引かれません様~温かくして下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2018/03/10 00:31
シンシンさん、こんばんは☆

そうでござりますねえ。
春の嵐は梅がならなくなるのでは?
桜の蕾が傷むのではと気が揉めますねぇ。

凛ちゃんの神通カで、ちょちょいのちょいと
風を穏やかにして貰えると良いのにね(笑)

いつもありがとうございます♪

良い週末になりますように…。
アバター
2018/03/10 00:30
こんばんは^^
めちゃくちゃ寒い1日でした^^;この寒暖差に体がついていかずよろよろです^^;;
アバター
2018/03/10 00:10
今週もお疲れ様でした♪幸せのお水と素敵をどうぞ!
よい週末をお過ごし下さいね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/03/10 00:05
こんばんは♪
春の嵐も春のうちかな++;
早くおだやかな春が来てもらいたいです^^;
アバター
2018/03/10 00:02
こんばんは。起床時は大嵐で出勤遅らせるかと悩むも時間が来たら雨止んで、しぶしぶ出勤したよ。
アバター
2018/03/09 23:56
こんばんは♪昼は雨、夜は雪で体が冷えたので夜はラーメンにしました(^^)d
アバター
2018/03/09 23:52
こんばんは
アバター
2018/03/09 23:51
今韓国旅行中でホテルから書いてます すごく寒いです
アバター
2018/03/09 23:50
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/03/09 23:49
こんばんは♫
こちらは今日また雪が降りました。
超寒かったです・・・
アバター
2018/03/09 23:43
こんばんは!水遣りとステプのお届です。♪
アバター
2018/03/09 23:38
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
此方は来週はまた20℃の超えの1週間の予報です
そのまま暖かくなって欲しいです^^
良い週末をお過ごしください♫
アバター
2018/03/09 23:13
こんばんは。長い打合せの後、戻りました。暑いのか寒いのか分からないような

一日でした・・
アバター
2018/03/09 23:13
こんばんは♪
今朝は台風並みの大雨で湿気がスゴくて、モワッとした朝でした!(^▽^;)
この頃、気温の寒暖差が激しいです。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体に気を付けて下さいね~!
アバター
2018/03/09 23:13
今晩は★
二日連続雨でした。
主人がホワイトデイのお返しは何がいい?と聞くので
チーズケーキをリクエスト。
アバター
2018/03/09 23:12
雨が上がりましたが、かなり寒いですね。

家の近くで工事中、、、最近、工事が増えましたわ。
下水管関係だから仕方ないけれど、予算の都合で、何が何でも予算を
使い切る為の、不必要な工事だったら、論外ですね。
道路、ボコボコになっちゃうし、不便きわまりなくて。。。
アバター
2018/03/09 22:55
こんばんは(#^.^#)一晩中強い雨が降っていました。昼からは風が強くなりました
アバター
2018/03/09 22:51
雨風が凄いです 良い週末を☆彡
アバター
2018/03/09 22:49
こんばんは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡

こちらも春の嵐で荒れた天気でした^ ^;
アバター
2018/03/09 22:47
こんばんは。
大雪降ったり大雨降ったり噴火したり・・・
地球はどうしちゃったんでしょうね(>_<)
アバター
2018/03/09 22:42
こんばんは(^^)
何時も御支援ありがとうございます。
春の嵐は大荒れでしたね。
気温差に負けない様に
どうぞお体たくさん御自愛下さい。
アバター
2018/03/09 22:41
こんばんは。やっとやっとの週末です。明日はちょこっとだけ仕事してくる予定です。よい週末を!
アバター
2018/03/09 22:38
今晩は☪
真冬並みの寒さに逆戻り❄
風邪引かない様に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/09 22:26
こんばんは^^
ほんと今日は17度って 暖かすぎw
体調管理 頑張りましょう^^v
アバター
2018/03/09 21:54
今晩は♪お邪魔致します((_ _〃)♪*゜.
ご訪問下さってありがとうございます(〃∇〃)♪

今日はサンキューの日なんですね(〃∇〃)!
感謝の気持ちを忘れない素敵な日ですね(〃∇〃)♪
猫ちゃんたち、体調不良が良くなってひと安心ですね…^^〃
ぽかぽかと日向ぼっこしてたり、元気に遊んでいるのを見ると嬉しいですよね(〃∇〃)♪
天気予報を見る凛ちゃん凄い∑(゚◊゚〃)!
アバター
2018/03/09 21:54
シンシンさん。こんばんは☆(^o^)/☆彡

お疲れ様です^^

こちらは、まだ冬なので、

やはり寒いですね~(・_・;)
アバター
2018/03/09 21:47
こんばんは♪

夜中の大雨が昼過ぎまで続いて、洗濯物は乾きませんでした。

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/03/09 21:45
こんばんは。昨夜は娘のエントリーシートなどに付き合って、夜中の2時半まで起きていました。今眠いです
アバター
2018/03/09 21:41
こんばんは*
次の青ニコガチャのお知らせが出たのに…未だに108弾に苦戦中です><
アバター
2018/03/09 21:41
ロンドンハーツ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/09 21:24
こんばんは~
また冬に逆戻りでむっちゃ寒くなりました
アバター
2018/03/09 21:21
天気予報が楽しい猫ちゃん・・いいですね♪
アバター
2018/03/09 21:14
ハーゲンダッツの「華もち・桜あん」というカップアイス食べてみました(¬¬)美味!
抹茶には負けるw

穏やかな週末であって欲しいです。
アバター
2018/03/09 20:55
すっきりしない一日でした。パラリンピック開会式みながら訪問です^^ o(*⌒O⌒)b
アバター
2018/03/09 20:54
こんばんは、曇りで寒くないです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・香味野菜のミートソースでした。
アバター
2018/03/09 20:48
こんばんは。
暴風雨との事でしたが、何てことありませんでした。
予報大外れです。
アバター
2018/03/09 20:41
こんばんは!
雨が上がって花粉症がひどくなっています~
アバター
2018/03/09 20:22
こんばんは。
スミレのガーデンイベ始まるんですね。
楽しみです。
アバター
2018/03/09 20:21
こんばんは。
新イベ分かり難い。すごろくのマス(1つ戻る)って何処に戻るの?って思ったw
アバター
2018/03/09 19:57
こんばんは(*^_^*)

明日は久しぶりに遠出して、映画を観るですにゃ❤
楽しみ~❤
アバター
2018/03/09 19:55
こんばんは、雨がスッキリ上がってくれず、
突風も吹いてまったくも~です。
体調もおかしくなりますよね;
アバター
2018/03/09 19:40
こんばんは(^^)
本当に出鱈目なお天気。天気予報は当てにならないので
折り畳み傘が手放せないし コートの選び方も難しいですねー
アバター
2018/03/09 19:32
もう厚手のコートはしまっていいって気象予報士が言っていましたけど
甚だ懐疑的な私... |д゚)ジー
アバター
2018/03/09 19:25
今晩は。
嵐が去っても雨が長く残りました。
近所の梅もだいぶ散ってしまいました。

記念切手の記念日があるんですね。
なんだかややこしい^^;
アバター
2018/03/09 19:24
今晩は。
ご家族一匹増えたんですね。
賑やかで楽しそうです^^

血便は心配ですが、早く良くなるといいですね。
アバター
2018/03/09 19:15
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/03/09 19:13
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/03/09 19:11
こんばんは^^
嵐続きで嫌ですね;;
早く暖かく穏やかな季節になってほしいなあ…
アバター
2018/03/09 18:55
こんばんは♪
来週は暖かい日が続くようで20度超えの予報も。
春を通り越して初夏( ̄△ ̄;
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2018/03/09 18:49
こんにちは^^今週もお疲れ様でした!寒暖の差が激しいですね(;´Д`)
アバター
2018/03/09 18:48
休みでしたが、寒くて最低限のすることして、
あとは、ゲームして遊んでいました。何もしたくない気分。
アバター
2018/03/09 18:43
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/09 18:35
こんばんわ∩(・ω・)∩近所の温泉でリフレッシュ☆ミ
アバター
2018/03/09 18:31
こんばんは^^
凛ちゃん天気予報がわかるんですね!
賢い子ですね~(=^x^=)あはwディアたんは興味がないんですねww

猫って学習能力がありますよね!!
アバター
2018/03/09 18:26
こんばんは^^
今日もさむさむ><こないだまで暖かかったのに春はどこ行っちゃったのかしら~~^^;
アバター
2018/03/09 18:23
*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)       ゚ *。*
*〇 〇………………*
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

季節の変わり目、全国的にお天気雨模様になりそうですね。
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪
アバター
2018/03/09 18:07
こんばんは。
大荒れのお天気ですね。
早くカラット晴れて、春らしいお天気に」なってほしいですね。
アバター
2018/03/09 17:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も雨が降り続いて居て かなり寒いので
引き続き家に籠っていました。
アバター
2018/03/09 17:48
こんばんは~♪ 
昨夜の雨はすごかった…☂☂☂

アバター
2018/03/09 17:43
こんばんは。
夜中に気温が上がるなんてホントかなと思っていたら
ホントでした。朝生暖かな空気が・・・。
アバター
2018/03/09 17:24
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)
 
  素敵な週末をお過ごしください 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2018/03/09 17:17
こんばんは♪
暑く成ったり寒くなったり…
ホントに体がついて行きませんね(^^;)

体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/03/09 17:11
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

朝からずっと雨が降っています。

プラス気温なので雪予報が雨です。
アバター
2018/03/09 17:05
こんにちは。
雨は上がりましたが、
思ったほど、暖かくなりませんでした。
アバター
2018/03/09 16:56
こんにちは♪
夕方になって、やっと雨があがりました^^;
アバター
2018/03/09 16:55
こんにちは☀とても寒いけど明日から暖かくなりそうなのでよい週末を過ごしてね(´▽`)
アバター
2018/03/09 16:52
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~冷たい雨が降ったり止んだりしています。春に嵐の後は暖かくなるそうです。

期待しよおおぉ~~^^
アバター
2018/03/09 16:51
週末はまた少し寒いようですがお日様には会えそうですね(*´∇`*)
よい週末をお過ごしください♡
イベント中は島も夜なんですね。今頃気づきましたw
アバター
2018/03/09 16:48
今日は歓送迎会

にゃんこずはお腹空かせてお留守番です
早く帰れる・・・・かなぁ
アバター
2018/03/09 16:34
こんにちは♪ステキとお水です!
アバター
2018/03/09 16:29
こんにちは✿本当に春の嵐激しい上に寒波までやってきて参っちゃいますね><
体調管理充分気を付けてお過ごしください(✿◡‿◡)
アバター
2018/03/09 16:10
こんにちは^^♪ 
そちらは嵐ですか? 春の嵐 もの凄いですね~
こちら又、寒くなって来ましたね!窓ガラスが曇ってきました。
アバター
2018/03/09 16:10
こんにちは^^
日曜に市内でマラソン大会があるので、
小雨の中準備が始まってました~
アバター
2018/03/09 16:04
こんにちは~ありがとうございす。
今日は雨降りで寒いですね。
でも春はそこまで来ていますよ(^^♪
アバター
2018/03/09 16:00
シンシンさんこんにちは♥

お久し振りですホントに凄い豪雨でしたね昨日は怖くて寝れ無かったです。
でも今日は少し小降りになって一安心です。
シンシンさんは大事ございませんでしたか?
季節の変わり目体調崩し安いのでお身体ご自愛なさって下さいね(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2018/03/09 16:00
ちょっと風キツイから飛ばされそうかな
今から運動がてら公園歩いてきますね(^^)
アバター
2018/03/09 15:54
来てくれてありがとうございます(^o^)/♥
アバター
2018/03/09 15:44
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/03/09 15:40
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/03/09 15:25
こんにちは。
昨夜は久し振りに雨風が激しかったです。
桜が咲く前で良かったなあとぼんやり思いました~

楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/03/09 14:58
風が強いですね 普段見られない遠くの山も綺麗に見えます^^
アバター
2018/03/09 14:48
☆シンシンさん
☆(✿◕‿◕✿)ノこんにちは~☆

ひと雨ごとに春に近づいて行くのかな?☆
雨が上がって晴れてきました☆
お日様の光がまぶしいです☆
でも、風が凄く強いです☆><;
そちらはいかがでしょうか?
アバター
2018/03/09 14:33
こんにちは。

今日も寒くて、雨がふって悪い日でした。
早くポカポカ陽気になって欲しいです。
アバター
2018/03/09 14:22
ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわ

こちらは、午後になってようやく晴れて来ました。^^

風は凄い・・・
アバター
2018/03/09 13:39
こんにちは~

雨上がりいいお天気に。もう春の嵐は終わりかな?
暖かくなってほしいです(*^_^*)
アバター
2018/03/09 13:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
体感 鈍くて 炬燵と 扇風機が 同居中!
アバター
2018/03/09 13:11
✿こんにちは✿雨は止みましたが強風で春の嵐になっています。。
アバター
2018/03/09 13:04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ風が強いですねぇ。素敵です✧
アバター
2018/03/09 12:52
こんにちは~
本当に気温差ひどくて体調崩しそうですね
アバター
2018/03/09 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/09 12:13
(*^-゜)コンニチワ☆

今朝は強風で家が揺れ目が覚めました(>◡<)
春の嵐、2番、3番と吹き荒れますね。
晴れてますが肌寒いです。
アバター
2018/03/09 12:06
こんにちは☆昨日からずっと雨です><
アバター
2018/03/09 11:17
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/09 11:13
それが美容院、急用でドタキャンになって来週に延期になりました(>_<)
アバター
2018/03/09 11:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花粉症で撃沈中でございます(;´艸`)ぁぁぁ
アバター
2018/03/09 11:01
シンシンさん。こんにちは♪

今日はありがとうの日・・心からいつもありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
温泉桜コーデお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/03/09 10:46
おはようございます(*'▽')
まだ咲く前だったから良かったんじゃないでしょうか~
もしかしたら木々が喜んでいるかもですよ~
きれいな花が咲いてからは困りますけどね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.