Nicotto Town


よっちゃん


今年こそ卒業したい○○!


そんなの決まってる


若のお尻から卒業したいっ!!

ぷりっとしてほどよい弾力がありつつも柔らかくて・・(*´Д`)ハァ~

背中掻いてっっ!!って言われると、ついでにお尻も掻いちゃう♡

ぎゅ~しよっ!!って言わると、ついお尻に手がいっちゃう♡

皮膚アレルギーやからお薬を塗ってあげる時ついついお尻を念入りに塗っちゃう♡

はぁ~~~~~卒業したい!したくない!したい!したくない!

おケツマッサージして!って言われると足でするの

足で触るお尻はまた一段と格別な触り心地!!

卒業出来るかな( ̄▽ ̄;)


あ、一緒にお風呂は卒業しました!!

まだ全裸でお風呂あがってくるし、私がお風呂入ってても用事があると

普通にドア開けて話しかけてくるけどね・・ㆀ

アバター
2018/09/30 10:03
よっちゃ~ん、おはよ~

ニコ店やっと達成w

ご協力ありがとね^^
アバター
2018/09/24 22:13
男同士もいいこっちゃw

先にはいいことだよ~んw
アバター
2018/09/23 15:30
今週も連休だねえ

どこか行く?
アバター
2018/09/22 10:34
朝からガッツリケーキ4食!!!!

ごちそうさまw
アバター
2018/09/21 12:39
んだ!

チケで3回回して二個重なったの~~~~~

チケのダブり率高い!
アバター
2018/09/21 11:38
ガチャチケやっぱ重なるし!

(。・`ω´・。)ムーーー

最悪やあああw
アバター
2018/09/20 17:31
よっちゃん ありがとね^^

いろいろあるけど
やっぱかけがえのない人達はここでもいるわけで^^;
(もちろんよっちゃんも含むw)

誰もいなくなったら考えるよw
よっちゃんも若様ええ子に育ててるんやから私もl頑張ろw
アバター
2018/09/20 13:15
よっちゃん、ここにごめんw

やっぱ尾が引いててきっついw
いろいろ考えても やった人達はもう私のことは
忘れてるだろうし何にもならんけどねw

のんびりやってるわw

今更ながらよっちゃんを
お気に入りに入れるの忘れてたんやなーってさw

マイペでよっちゃんのブログ更新なかったのは
入れてなかったんやってやっとここに来て気づいたわw

慣れんことばっかできついけど風に流されるようにやるしかない(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2018/03/20 21:01
いい。で切れたww

いいんじゃないwって打ったのに!
アバター
2018/03/20 21:00
若細マッチョなの!!!
よちゃんも、体操と水泳したらいい
アバター
2018/03/15 11:06
☆彡とりりん

 やっぱりと思っちゃた?w
 いつ出来るのかしら・・(^▽^;)
アバター
2018/03/14 19:55
やっぱりかぁw
いつになったら卒業出来るかね?w
アバター
2018/03/14 10:01
☆彡しゅぽぽ

 体操とスイミングやってるから結構筋肉ついてるの・・
 力入れられるとケツ筋がすごいの!!
 若ったら腹筋ボッコボコのシックスパックなの(ㆆдㆆㆀ)
 お菓子をあんまり食べないのね。麦茶が好きな子だし。
 だから余分な脂肪が全くついてなくて多分体脂肪率一桁だと思われるw
 う、羨まし・・
 
アバター
2018/03/14 01:37
筋肉ついてカチカチなるまでは、いいでしょう(✧◡✧)
アバター
2018/03/11 10:27
☆彡のちゃ

 代わり・・
 だ様のお尻なんていらないw
 自分のお尻触ってもつまらんw
 若の隣に立って背中に手を当てるときさえも
 お尻に手を当ててしまう!!しかも公衆の面前でも!!
 つい!!!
アバター
2018/03/11 10:24
☆彡ぶゆ

 わかっちゃったのw
 お尻専門店てw
 誰でもいいわけぢゃないのよ!
 若のお尻でないと気持ち悪いわw
アバター
2018/03/10 16:01
卒業するためには代わりになるものがいるんかな
旦那のとか自分のとか
アバター
2018/03/10 07:33
題名ですぐわかってしまったのが悲しい。。。。

お尻専門店があればいいね!!若の為に!!
アバター
2018/03/10 00:15
☆彡だりん

お尻触られ隊になったらどーしよぉぉ:( ;´Д`;):
アバター
2018/03/09 20:08
息子が誤ってお尻の道に走らないことを祈るよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルww
アバター
2018/03/09 14:32
☆彡りんちゃん

 サワサワ
アバター
2018/03/09 14:31
☆彡千ちゃん

 まだ言わないw
アバター
2018/03/09 14:19
/////
アバター
2018/03/09 13:59
やめて。 って言われるまで お触りしてていいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.