Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


初めてパン屋さん

画像

洋食屋さんから、パン屋さんへ転身しました。

メニューが食パンとパエリア。

パエリアがまだまだあります。

次はどんなパンが作れるようになるのか、楽しみです。

アバター
2018/03/10 09:09
haruさんへ

洋食屋さんの時は、なんとなく材料の予想ができるような感じでしたが、パン屋さんだとパンそのものしか思い浮かびません。
農園の栽培も、何作るのかな~って楽しみです。

小麦、いまは、とにかく小麦!です。
アバター
2018/03/10 09:07
菜乃さんへ

ピロシキ、ずいぶんとご無沙汰です。

かわいいパンがいっぱいでてくるんですよね。

菜乃さん、パン好きなんですよね~
ご紹介のお店、おいしそうなパンがいぱいですね。
アバター
2018/03/10 07:44
パン屋さんもいいですよね♫
色々なパンを作って楽しんで下さいね(*^-^)
アバター
2018/03/09 13:11
最近はメロンパンとかピロシキとかクリームパンにはまってますよ(#^^#)
さくら系のパンもいろいろでてきています

http://a-1bakery.co.jp/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.