Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


o(^-^)o

ニコットおみくじ(2018-03-09の運勢)

おみくじ

不思議なことがあるそうですw
これからだから・・・・あと4時間?

本日4チャンを見ております
昨日大食いしていたアイドル(?)さんが
今日は回転寿司にを食べておりました
70皿で達成らしいのですが
デカ盛りなくても無理だろうと思うのはわたしだけでしょうか^^;
そして名字に「高橋さん」が付く有名人で
「高橋留美子」「高橋英樹」
と答えた私。。。。歳が;;
皆様誰が浮かびます?

アバター
2018/03/11 20:11
高橋源一郎が浮かぶのは流石です^^;
誰?とググってしまいましt^^;
アバター
2018/03/10 22:39
高橋大輔、高橋源一郎しか思い浮かびませんでした。。。(^^;
アバター
2018/03/10 20:06
>蘭丸さん
流石時の人ですね^^
はいw

>MOGさん
確かに^^;
アバター
2018/03/10 19:36
みえこちゃんは宝くじとおみくじが大好き
アバター
2018/03/10 10:11
高橋一生が出てきましたね
去年の大河ドラマで柴咲コウとのやりとりが好きだったなぁ

芸能人は幅広いから
歳はかんけいないwないw
アバター
2018/03/09 21:48
30個・・・・十分です^^;
アバター
2018/03/09 21:39
オラはシウマイ30個でギブナップだった。。。
アバター
2018/03/09 21:14
流石w
そうなのよね~フィギュア好きなのに
なぜか浮かんだ名前は
桃太郎侍><
アバター
2018/03/09 21:09
・・・高橋大輔・・
アバター
2018/03/09 21:04
>けいくんさん
そうなんですか?
無理でした^^;

>ナンシーさん
正解w
仲間w
アバター
2018/03/09 20:49
高橋真梨子、高橋大輔、高橋一生でしょうか?
もちろん高橋英樹と私も答えましたよ~
アバター
2018/03/09 20:34
 高橋ったら、プロゲーマーの先駆者!「高橋名人」しかいないんじゃが?
あ!あのコ70皿クリア出来たの? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.