Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 庭職人の弓張り提灯


応募日時 = 03/09 23:06
フリマ成立 = 03/09 23:08

たった今、出品を見つけて ォォΣ(´▽`ノ)ノ

すぐさま 応募に入れるアイテムを探して□_ヾ(・_・; )バタバタ

そして応募しました (*´д`)qポチッ


相手様出品
■庭職人の 弓張り提灯【Black】(有料)「松」のミラクル合成品

こちら応募
■プリンセスゴシック (ロジエ)【Black】(有料)2011年2月限定マスター品

出品者様のメッセージは、いつもこんな感じ(^_^;)
「いかなる!!! いかなるうぅぅ~!!!」

(*´▽`*)これに見覚えがある方は、きっと多いはず。

求めるアイテムの名前
「いかなる品でもP月限定全身服一点で成立。」
これは!急がなければ!!
ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ 

松の普通色(緑)のメガ合成品
「庭職人の半纏(紺)」の合成時にもらえるミラクル品の
庭職人の 弓張り提灯」【Black】です。

ゆこたんも自力で合成してミラクルした この弓張り提灯(黒)は
ひとつだけ所持していますが、
なかなか出来ずに苦労した品だけに、これは是非ストックが欲しい!
(* ̄0 ̄)/ ということで、急いでアイテムをチョイスして応募に入れたら
本当に、あっ!という間の成立でした。

いかなる!!! いかなるうぅぅ~!!!様 
交換していただきどうもありがとうございました。(人´▽`*)


「松」通常色【緑】
・総出荷数 2個
・合成使用数 77個
・獲得コイン数 70コイン
・最大サイズ 366.80cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 1092.78cm
・花レベル 9級

「松」緑のタネを80個植えて
そのうちの8本かメガ化


松」レアカラー【黄金】
・総出荷数 0個
・合成使用数 2個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 331.44cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 545.52cm
・花レベル -

「松」【黄金】のタネを6個植えて
そのうちの2本がメガ化

アカラーが

アバター
2018/03/12 17:45
ケイト☆さん
そうみたいです。
フリマの出品メッセージで、この
「いかなる!!! いかなるうぅぅ~!!!」
という文字を何度も見かけることはあったのですが
今までは、『これは(´・ω・`)なんでしょ??』 とスルーしていたのですが
本当に、このメッセージの通り、どんなものでも、(ご希望のジャンル指定はありますが)
1点で良い、というメッセージだったのです。

アハハ(*´∇`*) そうですよ~
この「庭」という漢字一文字と、松のデザインがついている黒い提灯がそうです。
「松」の通常カラー【緑】のメガ合成「庭職人の半纏(紺)」のミラクルがこの黒い提灯で
レアカラーの【黄金】のメガ合成「庭職人の半纏(黒)」のミラクルは提燈が金色です。
半纏(黒)が→提灯(黒)じゃないところがちょっと、ややこしいですよね。(○´д`A)
手持ちの提灯は、ほのかに光っています。
これと似たような提灯は他にもありますから、見分けがつかない方もいらっしゃるかもしれませんね。

アバター
2018/03/12 15:56
へーーえそういう意味があるんですねー
この提灯合成品だったんだ知らなかったー
アバター
2018/03/10 09:12
KIKIくん
ありがとうございます。

そうなんです。
いかなる!!! いかなるうぅぅ~!!!様は
毎回、こういうメッセージで出品なさっているのですが
なんせ、P限定全身服 何でも1点で良い、ということは
いわば、「早い者勝ち」
だとすると、ほぼ同じ時間に応募した人が何名も居た場合は
「これは!」と思えるような1点でなければ選ばれないということですから
あまりゆっくり考えている余裕はありません。
ですので、ゆこたんは、まず最初に「プリンセスゴシック (ロジエ)」で応募して
『う~~ん (´-ω-`)もっと、他にいいものが無かったかなぁ?』と考えて
『これではどうかな?』と、別のアイテムで応募し直そうとしたら
もう、すでにフリマは終了していました。
(ノД`。)アチャ~~~ダメだったかぁ・・・。
ん(´・ω・`)もしや?
アイテム倉庫を確認したら、弓張り提灯が入っていました!
σ(´・ω・`)が落せたのでしたw やったーヾ(*´∀`*)ノ

「P限定全身服 何でも1点。」とはいっても、やはり
本当になんでもいいとは思いませんので、それなりのものでなければ
交換成立は難しいのではないでしょうか。

確かに。
安心して交換できるので、一種の「安全マーク」的な感じですね(*´▽`*)
アバター
2018/03/10 01:15
いかなる!!! いかなるうぅぅ~!!!様、
最初は何事かと思いますが、後から「+α」とかなしで、
安心して交換できるので、一種の「安全マーク」的な意味なのですね(*´▽`*)

歌舞伎の「しばらく~!」みたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.