Nicotto Town



お題:今年こそ卒業したい○○!

 

 部屋の片づけしなきゃいけないんだけど、

 どこから手をつけていいか分からない。

 ちょっと片付いたなと思っても、

 またすぐに物が増えていく^^;

 今年こそは断捨離を終わらせたい。

アバター
2018/03/12 20:46
福助様

あるあるですよね^^;

スペースがあると、とりあえずここに置いておこうとなって
結局そのままになってしまうんですよ。
片づけ上手な人を尊敬します。
アバター
2018/03/11 07:45
私は実家に残していた荷物を持ってき始めたら、その中のあるもののおかげで
「焼け木杭に火がついた」状態になったものがあります。
せっかく昨年つくった部屋の空きスペースと残高がゆっくりと確実に
少なくなっていますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.