Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


綺麗な背景


綺麗な背景をゲットしました(*´□`σ)σ


出品してゲットしたもの
①夕焼けの海
②ヤシの木と夜の海
③スイカドット
④夜明け前の朝顔
⑤コスモスソックス

①⑤着用です!

青ガチャでも、綺麗な背景があるので嬉しいです(*>∀<)ノ))★
P背景にも憧れますけど、いいかなって気分にさせてくれます^^

アバター
2018/03/11 08:12
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

いいお天気になったら花粉が凄いです☆
それでもやっぱり春が好き♫☆
素敵な日曜日をすごしてね☆

フリマ成立、おめでとうございます☆
青ガチャの背景、素敵なのもありますよね☆
アバター
2018/03/10 23:34
古本買ったので私も余裕ないです(汗
アバター
2018/03/10 21:23
そして日々のパックもお忘れなく♪
アバター
2018/03/10 21:18
キャピ癖は1年くらい前から既に(それw

この前、メイクの専門学校のパンフもらってきちゃった←
アバター
2018/03/10 21:15
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

失言というか、ツッコミポイントがそこじゃなかった感(それなw

長門も良いキャラしてますよね~!
ハルヒは一世を風靡した理由がわかるわ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2018/03/10 20:14
こんばんは。今日はデイリーヤマザキ、セブン、ローソン、ファミマとコンビニをハシゴしてきましたw
アバター
2018/03/10 13:40
きれいな背景はアバがはえていいですね(*^▽^*)
アバター
2018/03/10 09:04
まる ですっ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.