Nicotto Town



家が無い!(^^)!

画像





   家が消えました(>_<)


    たま~~~~にありますね


   でも、びっくりします 

アバター
2018/08/24 07:11
おはようございます^^
御紹介いただいた曲、実は知っていました^^
他にも水越さんの曲を探してみたのですが、
残念ながら他の曲は私には合いませんでした><
でも御紹介の曲は本当に気に入っているんです^^

https://www.youtube.com/watch?v=Ch-YR8z9aE0
とても有名な曲ですが
改めて聞いてみるとなつかしさを感じ安心します^^
アバター
2018/08/23 18:57
こんばんは^^
こちらはこれから台風の通過です><


こんな曲はいかがですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ERWbYSh3IGc
Kalafina 「oblivious」
三人のハーモニーが素晴らしいです^^
アバター
2018/03/14 01:47
えええ~~~!!!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなことあるんですね!
アバター
2018/03/12 00:33
げ!
なにが起こったんでしょう?

私はせっかく配置変更したのに、
PCがおかしくて、元に戻っちゃうことがあります!

実の家に何かあって、都内へいかれるのかと・・・(^^;
アバター
2018/03/10 08:36
ありますあります私もたま~にお庭出てみるとありゃ?家は?って感じで今は慣れましたが
最初はホントに」びっくりしてしばし呆然としてましたね(-。-)y-゜゜゜
ニコタはいろんなバグがあって面白いですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.