Nicotto Town



サークル用の釣りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.47cm
ワカサギ
1
10.65cm
ブルーギル
2
15.01cm
コイ
1
68.74cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
ヤマメ
1
23.48cm
ソウギョ
1
82.31cm
トラ柄の招き猫
1
48.56cm
カッパの置物
1
44.13cm
ミントシャチホコ
1
34.22cm
2018/03/10 03:14

つりの結果こんな感じにw

レア釣れてよかったです^-^

アバター
2018/06/09 00:05
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞより連絡です。
5月8日までに✼ 非失踪確認点呼24 ✼のトピックの方にご報告がなく、
点呼期間をまたぐようなお休み報告もございませんでしたので、
誠に申し訳ございませんが、当サークルよりご脱退戴きます。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。

なお、週2回以上のメンバー巡回ができる状況になられましたら、
メンバー数が定員に達している場合を除き、
再び参加申請をなさっても大丈夫です。
アバター
2018/06/08 23:10
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞよりご忠告です。
今回の非失踪確認点呼の実施期間が残り50分となりましたが、
こよい様は未だサークルページの✼ 非失踪確認点呼24 ✼に
ご報告をなさっていらっしゃらず、
このままですと点呼期間が終了した際に脱退して戴くこととなってしまいますので、
本日の24時までにご報告をなさるようお願い致します。
アバター
2018/06/07 23:58
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞよりご忠告です。
今回の非失踪確認点呼の実施期間が残り1日となりましたが、
こよい様は未だサークルページの✼ 非失踪確認点呼24 ✼に
ご報告をなさっていらっしゃらず、
このままですと点呼期間が終了した際に脱退して戴くこととなってしまいますので、
明日の24時までにご報告をなさるようお願い致します。
アバター
2018/06/05 23:58
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞよりご忠告です。
今回の非失踪確認点呼の実施期間が残り3日となりましたが、
こよい様は未だサークルページの✼ 非失踪確認点呼24 ✼に
ご報告をなさっていらっしゃらず、
このままですと点呼期間が終了した際に脱退して戴くこととなってしまいますので、
6月8日の24時までにご報告をなさるようお願い致します。
アバター
2018/06/03 23:52
記事の話題とは異なるコメントで申し訳ございませんが、
長文及び重要事項となりますのでご了承戴きたく存じます。

【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞよりご忠告です。
先週は週2回以上のメンバー巡回をなさっていらっしゃらず、
お休み報告もございませんでしたので、
今週は週2回以上メンバー巡回をなさるか、できない場合は
お休み報告をなさるようお願い致します。
※この忠告文は決してご脱退をご勧告するものではございません。
 巡回数の合計は日曜日~次の土曜日で計測致しております。
アバター
2018/06/02 22:17
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞよりご忠告です。
今回の非失踪確認点呼の実施期間が残り6日となりましたが、
こよい様は未だサークルページの✼ 非失踪確認点呼24 ✼に
ご報告をなさっていらっしゃらず、
このままですと点呼期間が終了した際に脱退して戴くこととなってしまいますので、
6月8日の24時までにご報告をなさるようお願い致します。
アバター
2018/03/18 21:23
こちらに失礼します。
サークル内は現在入会手続きで混雑していますので
私の島でジャンケンやなぞなぞ開催中です。
よかったら ご参加ください(*_ _)
アバター
2018/03/17 00:15
【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞにおきまして
当サークルからご失踪になっていないかどうかの点呼を取らせて戴きます。
お手数ですが、今後も当サークルに残りたい場合は3月31日までに
サークルページの✼ 非失踪確認点呼23 ✼のコメント欄にご報告をお願い致します。
点呼の期間内にご報告がない場合、点呼終了日をまたぐような期間のお休み報告を
なさっている場合を除き、当サークルからご脱退戴くこととなってしまいます。
また、今回は皆様のご多忙が予想される4月第1週を避けるため、通常より1週間早く
点呼を実施致しますので、くれぐれもご報告をお忘れにならないようご注意ください。
アバター
2018/03/14 06:14
大漁ですね8888
アバター
2018/03/13 09:49
こよいちゃん、釣り頑張ってるね。
今度一緒に釣ろう(*^-^*)
時間見てびっくり。深夜に頑張ってたんだね(;゚Д゚)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.