Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


今年こそ卒業?

何だろう、、、???

卒業できそうなものが何もないっす(^^;)

何かに取り組んでいるのが、
人生のしあわせって感じがするし、、

まあ、「飲み過ぎ、二日酔い」とかなら、、
卒業してもいいかな~、、

でも、飲み過ぎも時々楽しいし、、

悩みどころです(^^;)

アバター
2018/03/24 23:37
ご無沙汰しております、お元気でしたでしょうか^^
卒業の季節ですね、つい先日も大学の先輩方の卒業式があり部活の先輩方を囲んで食事会を行ってきました。
また、実は同じく医学生である私の姉も今年が卒業で、先週行われた卒業式を見に行ってきました。
そしてやはり女性の袴姿は綺麗ですね、成人式の振袖よりも華やかさは劣りますがその分品があるように見えます。
今から自分の袴を選ぶのが楽しみです・・・とその前に学業を修めて卒業の資格を得るのが先ですね^^

お酒を飲みすぎた次の日のあの胃のもたれに鈍い頭痛・・・確かに二日酔いは卒業すべきなのかも。
ですが飲みすぎも時々は楽しいものですよね^^
飲み会のワイワイした雰囲気も好きだし、少人数で穏やかに飲みながらゆっくり話をする空間も好きです。
気のしれた友人とだったり、家でのお酒だったら少々飲みすぎる方が楽しい気もします。
しかし限度を見誤ると少々まずいことになるのですが・・・数回経験があります^^;
ちなみに私はワインが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.