Nicotto Town


気まぐれ日記


今年こそ卒業・・

まいど~っ☆
突然暑くなったり寒くなったり体調管理大変っすね~^^;

自分は、四十肩か分からん肩から腕にかけての痛みに加え
風邪か花粉症か分からんクシャミの連チャン
さらに時々みぞおち付近に差し込みが走ったり

・・年を取る悲惨さを実感中です^^;
ああ~、精神年齢は12歳のままやのに・・なんでやねん(-_-;)



さて話は変わって・・
今回はお題ブログ【今年こそ卒業したい事】について書いてみたいと思います(-_-)

それはズバリ・・独身 (-_-)/ビシッ 

って、書いても『同じ事を今までに何度見てるやら(´艸`*)』
そういう感じで笑われる気がするので軽く流して

・・と思ったんやが、他に何も思いつかんという\(-o-)/マイッタネー ww


ゲーム・パチンコ・百名城スタンプ・人間
いつかは卒業というかやめる事になりそうなものは多数あるんやけど
今すぐとなると見当たらん^^;

ニンテンドー3DS・ニコタなどのゲームに飽きてきた来た時
ハッピーベジフルってゲームに遭遇してしまいハマってしまう
現在160種類の作物を手にし、スープ飲み友達が70人以上出来てしまったから、今更見捨てられんw

パチンコも昔のような稼ぎにはならない、ってか小遣い程度にしかならん^^;
低貸し店(1円・2円)が主流になり衰退しっぱなしの斜陽産業なので何時やめても問題は無いが、5~6時間の退屈凌ぎには持って来いw

百名城スタンプは85個を制覇して残り15個
ここまで来たら全部集めなアカンよなぁ^^; 
全部集まった時に自然と卒業になるんかなw

人間・・これは難しいっすね~^^;
生きたいと思ってても、不慮の事故やら病気などで死ぬかもやし
死にたいと思ってても、自殺出来る根性がなければ生きるしかない
いきなり何かが落ちて来て「あべし~」なんて事も無いとは言えない
結局は、その時が来るまで続けるしかないのかなぁとw


という事で、今年こそ卒業と決めれるものは無かった

おわり

アバター
2018/03/13 01:31
れぃさん・・
そやで~(-_-) 精神年齢は12歳・・やけど
体力年齢は40歳 骨年齢は50歳 ww

ええ~っ!? 後ろから崖ドンしてもええのん(・・?
越前クラゲの絨毯で助かるから大丈夫とか?www 

アバター
2018/03/13 00:14
精神年齢12歳ってwww
でっかい子どもや~w
けんさんはけんさんのままで長生きしてほしいなぁ~^^
いつか先っちょで崖ドンしましょーwww

アバター
2018/03/12 02:56
あおいさん・・
そやな~(-_-)
好きな事やめたら、かえってイライラが溜まって病気になってしまうわ(-_-)ウンウン w 

結婚が幸せとは限らんのは分かってるけど、ショッピングモールとかで家族連れみたら「ええな~」って憧れてしまうねん^^;
理想と現実は大きく違うと思うけど、それでも一回やってみたいな~w
アバター
2018/03/12 02:25
秋乃さん・・
そこまで高望みしてませんよぉ^^; っでも、願望は当たらずとも遠からずやけどw

病院はほんま苦手やねん^^;
心拍数と血圧も計れば計るほど上がるし、行ったら逆に病気になるとしか思えんw

心配おおきに~
食欲あるし体重も減ってないから、もうちょっと様子見ますわ(-_-)/
アバター
2018/03/11 23:27
好きなことを断つのは体に良くないですよ!(法的に許される事が前提ですが)
独身卒業・・・結婚が幸せとは限りませんよ。(何事も経験することは良いと思いますが)
自分の両親を見てても思いますし、会社でも奥さんの愚痴を言っている人たくさんいますし。
ともあれ、他人同士が一緒に生活するんですから、人生の勉強の場としては最強ですね!
アバター
2018/03/11 21:41
ふぅむ。
けーんさんの理想の女性は、肉体年齢20代精神年齢40代って事でしょうか?

病院は、私も嫌いです。
嫌いでも悪化する前に、注射を見ないようにして(注射だけは止めて!とお願いして)診察受けたらどうですか?
アバター
2018/03/11 02:16
国府津さん・・
ほんま卒業出来る簡単な攻略法でもあったらええのにな~w
殿の場合は競馬・競輪・オートレース・裏…いっぱい卒業しなアカンのがありそうやけどな~w

時々そういう事あるな~^^;
『おひとりですか?』みたいな念押しで聞かれるのはグサッとくるw

年下が父親なんてまだまだ甘いで
同年代に孫が居てるって聞いた時のダメージはそれ以上のもんやで^^;
アバター
2018/03/11 02:02
秋乃さん・・
いやいや、精神年齢12歳やからお姉さん的な人を求めたくなるんやで~(^^)/w
甘えられるよりも甘えたい願望のほうが強かったりしてww

四十肩は未だ原因不明と言われてるし、ある程度耐えるしかないような気がする^^;
それより、病院が大嫌いやねん。 注射を見ただけで逃げたくなるしw
アバター
2018/03/10 19:44
俺も卒業したいwww

ダムカード貰いに神奈川県の某ダムへ行って有料駐車場に車入れたけど、
「お子さんはいませんか?」と聞かれる。
いれば料金割引になったようで。

また、年明け早々東京都羽村市のマンホールカード配布箇所になっている動物園に行って入園したけど、自分よりも年下が「父親」しているのを見るのは堪える。

そうだよなあ、人の親になっていても不思議はない年齢か。
アバター
2018/03/10 15:19
精神年齢12歳で独身卒業には無理があるなぁwww
40肩(かも知れない)花粉症(かも知れない)を卒業しましょう。
みぞおち付近の痛みが、気になりますよ。
早めの手当てを!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.