Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


職場でケガをしました^^


ちょっと、壁にぶつかっただけですが

痛かったですね^^

数分間は痛みが取れず

気分も悪く

嫌な時間を過ごしました^^


周りを見ながら仕事をすることが大切ですね^^

アバター
2018/03/11 00:20
労災までならなくてまずは一安心かな?
意外と歩行中のけがでの労災って多いのですよ。
気を付けてくださいね。
アバター
2018/03/10 23:16
けがの状態はいかがですか。
壁にまともにぶつかったようですね。
頭突きをされた時のようなめまいがして気分が悪くなっただけなのかな。
病院には行かなかったの。
うんうん。周りを見ながら気を付けましょう。
アバター
2018/03/10 19:04
大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね
あざとかになってなければいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.