Nicotto Town


ちょっとしたお話


近未来のすごい機械!


今さらですが、カテゴリに、家事って、無いんですね。

池上彰さんの番組を見ています。
一流シェフの味を再現できる機械とか
洋服をキレイに畳んで、コーデのアドバイスまでくれる機械とか
家事代行してくれる機械が、すごいなあと思いました。

で、男性お笑い芸人が言うわけです。

こういう機械が普通になったら、
結婚率が下がるでしょうね、と・・・

男性にとって、結婚って、家事をしてもらうことなんですね。
機械と結婚されたらどうでしょうか?

アバター
2018/03/11 11:11
はづきさんへ

家事しなくて良かったら、ものすごく沢山の時間が別のことに使えますもんね。
やってくれる人がいたら、やりたくないのは、当然です。
してくれる人が不在になったり、独り立ちをすることになって
ようやく、ありがたみに気づくようですが???

とにかく、機械で出来ることは、ドンドン機械にやってもらうのがイイと思います。
アバター
2018/03/11 10:46
あははwもとみさんの意見もっともだと思います(つω`*)
何だか結婚して慣れてくると、やってもらうことが当たり前になっちゃうんですよね。
家政婦じゃない!(*`Д´*)ノって言いたいです。
感謝の気持ちをお互い持つことが大切だなぁと^^
アバター
2018/03/10 21:29
ゆきやさんへ

そんな基準しか知らない人は
ラブソングも、意味が分からないのでは???
サミシイ人生ですね(・_・;)
アバター
2018/03/10 20:35
ww
自分で家事の出来る男性は結婚しなくっていいかも?
それとも家事の出来ない女性と結婚するのかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.