Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


春のお日和


今日は、無料コインで交換できる装いに着替えてみました。

まだまだ寒い日もある3月ですが、早く本格的にあたたかくなってほしいなぁ……と思い、コーデしてみました。

ですが、実は私が一番好きなのは夏なんです。
花火大会があったり浴衣を着て涼やかに過ごせたり、スイカやアイスやかき氷など冷たくておいしいもの(猫舌なものですから……笑)がたくさんあったり……。
春も待ち遠しいけれど、夏も早く来ないかなぁ~?

アバター
2018/03/13 02:46
みつきさん

夏の太陽のもとで干した洗濯物は、太陽の香りがする気がします。
汗臭いなんて、そんな事ないと思いますよー!?

太陽モチーフのオカリナ!
素敵ですね!
綺麗な音色を楽しんでください♪
アバター
2018/03/13 02:44
にゃんぼさん

お久しぶりですー!
コメントありがとうございます。
最近は寒暖の差が激しいですよね。
それに、春秋はあっという間に過ぎ去って夏冬ばかりというのも頷けます。
私が小さい頃より春秋が短くなったなぁと……。
春夏秋冬、それぞれ楽しみたいですよね。
アバター
2018/03/11 19:55
夏の日差しで乾かした洗濯物なのか、なんなのか
家族と同僚からよく言われます。
ま、まさか、汗臭いと遠回しに言ってるんじゃ、、、

以前作ったオカリナも、太陽をモチーフにして、
赤とオレンジを混ぜて塗りました♪
久しぶりに練習しよっと(^-^)
アバター
2018/03/11 09:32
一時、あれあたたかくなってきた?
~~の、
また冬の寒さにの今日ですが、
体調崩さないように気をつけないとですね、
夏が好きですか、
最近は冬に夏しかないような・・・・
秋や春はあれ?あった?すぐすぎさってるような気分です。
アバター
2018/03/11 03:09
みつきさん、初めまして!
ようこそおいでくださいました。

最近は寒くなったり暖かくなったり、三寒四温ですね。
まぁ!同じ夏好きさんなんですね!ヾ(*'ω'*)ノ゙
夏はいいものですよね~(*´ω`*)
でも、みつきさんのように夏の匂いがするなんて、すごいです!
私はそんなふうに言われたことは無いですから。
アバター
2018/03/10 22:20
はじめまして、広場からきました。
最近は暖かかったり、急に寒くなったりで、気温差が激しいですね。
自分も夏が好きなので、早くこの耐える季節が終わって欲しいです、、、
夏が好きすぎて、自分は夏の良い匂いがするそうです(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.