Nicotto Town


まいご活動中!


風邪なのか?花粉なのか?


昨日から、ハナミズが止まりません(T-T)
フォント弄ってないのに、なぜこんな色になるのかも?
ワカリマセン…。
今日は娘が服を買いに行くのでついてきてくれと言っていましたが、
とても行ける状態じゃないので、一人で行ってもらいました。
免許は持っているのですが、ほとんど一人で運転したことがない娘です。
安全運転ですが、車庫入れがモーレツに下手なので、いつも私が
助手席でハンドルを切れだの戻せだの言って停めてます。
車両感覚は、自分で身につけないと、いつまでたっても、ダメだつーの。
私も上手ではありませんが、実家のアッシーだったので
毎日乗ってましたし、一度も事故らず、掴まらず、
ゴールド免許でございます。
一応、今も乗ってます。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.