Nicotto Town



ハロウィン仕様のお部屋に模様替えしました。

画像

今日新しいお部屋アイテムが出たので

早速購入して模様替えしました。

どのアイテムも可愛くて

ほとんど全部買っちゃったので

コインが一気に減ってしまいましたが

可愛いからいいやwww

ガチャまでまだ日があるので

せっせとスロットで稼ぎます♪

それにしてもハロウィンやクリスマスのアイテム

可愛すぎます!!!

ハロウィンイベントとか限定服とか楽しみです。


追記

このあと、少し家具を買い足して

レイアウトもちょっとだけ変更しました。

よかったらのぞいていってくださいね。

アバター
2009/10/03 13:09
私も一気に模様替えしちゃいました~!
とりあえずで置いたので配置はバラバラですけど( 。-ω-)

季節感のあるイベントは楽しいですよね!
これからハロウィン、クリスマス、お正月などなど
冬はイベント盛りだくさんなので嬉しいです♪

アバター
2009/10/02 21:26
>はなまめさん
やっぱりどなたも今回のお部屋アイテムはつい買ってしまいますよねww

限定服、着ぐるみでなければ3500コインぐらいでしょうね。
でも小物も出るかもしれないので
せっせとスロット回すしかないのかなぁ・・・
あ、来週からガチャも始まるんだった!!!!!
アバター
2009/10/02 21:24
今回の家具、みんなかわいくて、同じく全部買ってお部屋に並べてしまいました!
イベントも楽しみですねー

限定服、買えるかしら。。。
5000コインだったらどうしようと今からドキドキです
アバター
2009/10/02 20:48
今回の家具、可愛いですよね~♪
わたしも一気に買って、一気に貧乏になりましたww

火曜日からのガチャも楽しみです❤
アバター
2009/10/02 20:09
>カンナさん
遊びに来てくれてありがとう。
またゆっくり寄ってね。

来週になったらガチャが始まるから
コイン貯めるの難しいけれど頑張ってね。
プレできるんだったら暖炉贈るのに残念です。
アバター
2009/10/02 18:51
foochanヾ(。→‿←❀)ノ♥
お部屋お邪魔しまちたぁヾ(。→‿←❀)ノ♥
ちごい可愛かったぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
カンナも頑張ってコインためて買おうっと♥
アバター
2009/10/02 17:44
>シルヴィーさん
一部去年のものがありますね。
今年もいっぱいアイテムが出たのでうれしいです。

これからきせかえアイテム、いっぱいでそうですね。
ガチャにも魔女帽子とかはいってましたが
Pアイテムはほうきとかパンプキンやこうもりの衣装がでそうな予感・・
商売上手なニコットさんだからすっごく可愛いの、いっぱいだすんでしょうね。
あ~、恐ろしいです、ブルブルwww
アバター
2009/10/02 15:02
去年のアイテムですかね?めっちゃ可愛いですね^^

これからのハロウィン・クリスマスの限定服が今から楽しみです^^
これは、散財の予感ですぞ~^^;
アバター
2009/10/02 14:13
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
どうぞごゆっくり遊びにいらしてください。
家具モードでじっくり見ると結構凝ってて楽しいですよ。
アバター
2009/10/02 13:41
かわいいですね~
私もコイン貯めて模様替えしたくなっちゃいました。
今度お邪魔させてもらいますね☆
アバター
2009/10/02 13:35
>ハナさん
一部去年のアイテムも混じっています。
小さなかぼちゃはタウンイベントで
お菓子はお宅訪問イベントでもらいました。
今年もたぶん「TRICK or TREAT」で
ペアアイテムがもらえるのかなって期待しています。
アバター
2009/10/02 13:33
>バビロンさん
ありがとうございます。
ハロウィンはほんとに可愛いものが多くて
実際にお店に行ってもつい買い込んでしまいますww
アバター
2009/10/02 13:32
>さくら子さん
コメントありがとうございます。
ハロウィン家具、ほんとにどれも可愛くて
買わずにはいられませんでしたww

かぼちゃのキャビネットは去年の家具で
お菓子や小さなかぼちゃたちはイベントアイテムです。
今年はどんなのがもらえるのかな。
楽しみです。
アバター
2009/10/02 13:28
うわぁ~あ!!
かあいい。。。♥
やっぱり私も欲しいデス…ウットリ

ん・・・去年のハロウィン物も混じってますか?
ピンクのカボチャとか。。。
アバター
2009/10/02 13:26
おおおお!凄い!!
超可愛い~♡♡♡ かぼちゃからチラ見する、牙がかわいらしいですね(*´∀`)
配置にセンスを感じます☆
私も覗きにいってこよ~♪
アバター
2009/10/02 13:24
通りすがりで失礼します゚♥.

はろうぃん家具かわいいですね~^^おもわずみなさんのどんなかブログめぐりしてます♪
去年の家具かしら?そのたんすやお菓子^^ いいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.