Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『スイセン』の合成品が完成しました♪


スイセン【白】
・総出荷数 147個
・合成使用数 124個
・獲得コイン数 4185コイン
・最大サイズ 24.03cm
・特殊進化収穫数 25
・特殊進化最大サイズ 71.58cm
・花レベル 免許皆伝

↑これは初めての「スイセン」のリリース時、
2017/02/23からのデータです。
今シーズンは、スイセンの種は110個購入しました。

110個の種のうち12本がメガ化。
スイセン【白】のメガ率は約11%
スイセンの髪飾り【白】を3回合成したら
その内の1回がミラクル発動✯*・ :.。 
「輝くクレセントスイセン【白】」が合成出来ました。


スイセン【薄青】レアカラー
・総出荷数 9個
・合成使用数 8個
・獲得コイン数 359コイン
・最大サイズ 19.38cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 39.63cm
・花レベル 8級

スイセン【白】の種を、110個を植えて、
レアカラーの【薄青】の種が17個拾えました。
その17個の薄青の種を植えて、そのうちの2本がメガ化!
なんと! そのたった2本の貴重なメガスイセン【薄青】を
髪飾りに合成したら・・・
ォォΣ(´▽`ノ)ノ
初めての合成で、ミラクルモードが発動して
「輝くクレセントスイセン(薄青)」が合成出来ました!!

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ 信じられません!!

ですが…(*´ェ`*)ゞ 

とても嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡

いつも支援のお水をくださる皆様に、(人´∀‘*)~❤感謝×感謝です!

アバター
2018/03/12 22:52
いあいあ、サブ子ちゃんの分もゆこたんの努力あってのことですから(・∀・)
順調にメガったり叶ったりしますように(ー人ー)
アバター
2018/03/11 13:20
KIKIくん

ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
ですが・・・とても残念なことなのですが・・・
このデータはすべて、サブ子ちゃん家のお庭でのデータなのです。
(´;ω;`)シクシク 嘘ついてごめんなさい
(*;ω人)嘘じゃないけど、隠してて(∵・ω・)ゞスミマセン
ゆこたんのお庭では、今シーズン、まだスイセン【薄青】は1本もメガ化していないんです。

今、ちょうど、ゆこたんちのお庭でのデータが完成したところで
これからブログにアップしますね。

ゆこたんのお庭と、スイセン【薄青】との相性はかなり悪いみたいで悲しいです。

アバター
2018/03/11 13:05
キャー!貴重な薄青メガスイセン2本でミラクルモード発動!すごい!ヽ( ´¬`)ノ

「運営さん、メガ率下げてんじゃないの?」などと悪口言って、ごめんなさい<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.