Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の結果

ニコットおみくじ(2018-03-11の運勢)

おみくじ

ここ数日良い物を引き当てております
良かった~と感じるものは何もなかったです
お正月にも書きましたが
なにもなく日常が過ぎるのがなによりですね
年に一度特にそう思います

アバター
2018/03/12 21:33
はい^^
アバター
2018/03/12 21:16
何事もないのが一番ですね~
アバター
2018/03/11 23:31
ニコ吉の方がいいんですよ^^;
アバター
2018/03/11 23:19
大吉!私はせっかく昨日、末吉が出たのに、今日はニコ吉でしょんぼりw
アバター
2018/03/11 21:31
>momocuryさん
そうですね^^

>けいくんさん
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2018/03/11 21:18
 ホントにねぇ~ (´・ω・`) しみじみとそう感じます。
嬉しい事に「この世はまだまだ、捨てたモンじゃないなぁ~」と最近思える様になってきました。
 貴女にも、いつもよくして頂いて、感謝です (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/11 21:06
>なにもなく日常が過ぎるのがなによりですね

↑そうですね~。しみじみ。。。
何もなく日常を過ごせるって、じつはすごいことかもですよね。
アバター
2018/03/11 20:40
本当に^^
アバター
2018/03/11 20:37
何もないのが一番ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.