Nicotto Town



どうするかな~


スマホデビューをしようか悩んでる。

考えるきっかけになったのは、株の取り引きを仕事中にもしたいと思ったから。

今使ってるのはガラケーで、取引のアプリが無いからね。

ちょっと、本気でデイトレーダーを目指してみようかと・・・

無職になるための第一歩?w


今のガラケーはソフトバンクで使い続けたいと思ってる。

だから、スマホを持つなら新規で持つことになる。

キャリアはワイモバイルが有力。

今迄スマホに興味を持ってなかったから、何を基準にしたらいいのかわからん。

とにかく、安いのが良いなっていうのと、ソフトバンク系列で揃えた方が楽かなって感じ。

さて、もうひと悩みしてようかな~

アバター
2018/03/11 21:42
ニコッとのスマホデビュー待ってるよん(*^_^*)

私はDOCOMOだぁー
でも仕事仲間はY!mobile使ってるよ。
安いらしいねー(^-^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.