Nicotto Town


社長のメモ超


スルメにゃん❤️

『のほほん企画』参加    お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはスルメが欲しかったにゃん!

貧しくて買えなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pさんからスルメが届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お礼の前に試食にゃん!

うみゃ~にゃん♡

最高のスルメにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお礼に訪問にゃん!

貧しいから手ぶらにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(黒系)


アバター
2018/03/13 05:16
にゃんはまだ・・・・・
ねみ〜〜にゃん!

にゃん曜日でお休みにゃん♡
にゃんは新しい服のお披露目をするにゃん! 
ピンクで可愛いにゃん♡
アバター
2018/03/13 01:01
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月12日 10点〈15点〉縛りコーデの 当選者の方々 
先着優先 1人1点チョイスですので 選んでください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65335545

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2018/03/12 23:54
こんばんわ

暖かな日が続いて、過ごしやすいわ^0^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 23:49
美味しそうなスルメ、プレゼントで頂けて良かったですね^^
食べたいニャン。。。^^
アバター
2018/03/12 22:51
スルメ 貰えて良かったですね。
足1本で良いから 欲しいニャア~=^_^=
©コインでも 小さいのを売ってくれると嬉しいのにニャア~=^_^=
アバター
2018/03/12 21:13
せっかくもらったスルメですけど
食べちゃダメですよ!
腰ぬけるです
アバター
2018/03/12 19:17
白モツと大根の煮込みは美味しかったにゃん♡
にゃんだかリアが忙しいにゃん。
にゃんは頑張って訪問にゃん、
今夜は窓際太郎のドラマを見るにゃん♡
楽しみにゃん・・・
アバター
2018/03/12 18:19
スルメはとても美味しそうですよね。
見ているだけでよだれが・・。
アバター
2018/03/12 15:45
ニャンさんまた頂いたのね~
いいないいなぁ~!
人徳ですね♡
アバター
2018/03/12 15:26
確かに買えないくらい高額やわ~スルメ!

ねこ社長さん 今日は薄着ねw 暖かいね~
アバター
2018/03/12 12:57
こんにちわ~
ネコってスルメ食べれるのだろうか・・・w
アバター
2018/03/12 12:52
少し暖かくなったにゃん!

困ったにゃん! Pゲームに接続ができにゃ〜にゃん!
 Pコインが増えなくてにゃんは困るにゃん・・・・
ピンチにゃん!
アバター
2018/03/12 10:05
社長の缶詰~スルメ入り・・・ この缶詰うちが買って食べるぅ~
アバター
2018/03/12 09:24
え、手ぶらはマズイよ〜〜。
ちゃんと誠意を示さないとねー、うん。
アバター
2018/03/12 08:08
Pさんから、スルメのお届け物、良かったですね♬(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.