Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3.11 応援を ありがとうございました。


 Yahoo! Japan

https://fukko.yahoo.co.jp/

 いま、応援できること。

3月11日に「3.11」と検索された方、お一人につき 10円を

東北復興に携わる団体に寄付する

「Search for 3.11プロジェクト」を行いました。

多くの方のご賛同、誠にありがとうございました。

 

最終的な寄付金額は、3月13日以降に、このページ上で

発表させていただきます。

https://fukko.yahoo.co.jp/

 

色々なジャンルで、応援をしてくださった皆様方に

心より感謝申し上げます。

アバター
2018/03/13 00:02
KIKIくん
ありがとうございました。(✿´ ꒳ ` )♡
色々な面から、それぞれができる形で、これからも応援が続けて行けるといいですね。

ヤフオク!では、羽生結弦選手が着用のサイン入りスケート靴が
なんと! 850万円超えで、落札されました。

「3月11日、アパレルブランド「サマンサタバサ」が
 羽生結弦(23)のサイン入りスケート靴を850万1,000円で落札した。」

Yahoo!に負けない素敵な会社が他にもたくさんあるんですね~
アバター
2018/03/12 22:55
微力ながら応援させていただきました(・∀・)
企画のあるときだけでなく、常日頃から応援を続けていきたいと思っています(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.