Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月12日~)


こんにちは♪

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう12日!ビックリ~(@_@) 

12日は サイフの日、モスの日、スイーツの日、

サンデーホリデー・半ドンの日、パンの日等があります♪

ちなみに、3月11日は東日本大震災でしたね(>_<)

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます!と共に

被害に遭われた皆様の心痛をお察しいたしますm(_ _)m


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!凛ちゃんは3月5日に3、6キロと

確実に増えてま~す。今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)ディアはまるで興味なしww


皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/14 14:51
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
バレンタインは曖昧になってきたけど
ホワイトデーはまだまだですね。
アバター
2018/03/14 12:25
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
久しぶりの 5時 起床で 気持ち良いぃ~!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/14 12:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/14 10:15
おはようございます^^
今日もお天気が良く、気温もさらに上がりそうですね~
目のシャッターも常に降りそうです~私も・・^^;
アバター
2018/03/14 08:51
おはよ~です♬ 暖かい日が続いて桜の開花が早まりそうです(◔‿◔。)
アバター
2018/03/14 07:32
おはようステプ♪ホワイトデーですね☆自分にお返し買うの忘れていました><
アバター
2018/03/14 04:46
おはようございます。いつもありがとうございます。
アバター
2018/03/14 01:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

春は眠いですねー
でも、まだ起きてます^^;
アバター
2018/03/14 01:46
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/14 00:41
(o´ノωノ`o)こんばんヽ(o´・ω・`o)ノ゙わぁ♪
遅くなちゃったので急いでステキとお水どうぞ(。◠‿◠。)
アバター
2018/03/14 00:10
こんばんは☆
先日からニコ店、中華店になりました^^
アバター
2018/03/13 23:50
こんばんは☆来週には桜も咲きそうです
アバター
2018/03/13 23:39
心地良い春の陽気に、
窓を開け放って風に吹かれたい気分でしたが、
鼻水ズルズルなので閉め切ってましたw
アバター
2018/03/13 23:36
こんばんは(*^_^*)今夜は押し寿司❤アサリの味噌汁にゃ❤
アバター
2018/03/13 22:43
こんばんは~♡ 今日は暖かい一日でしたわ。
春ですね✿
アバター
2018/03/13 22:03
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/13 21:25
こんばんは^^
鶯の初鳴きが聞こえてきましたが、まだまだ練習不足のようです(^▽^)
今週もよろしくね♪
アバター
2018/03/13 21:08
こんばんは。今日はあったかで4月?!っていうくらいでした。花粉も絶好調に盛大でした。は~
アバター
2018/03/13 20:30
こんばんは^^ 暖かくなりました^^
アバター
2018/03/13 19:41
こんばんは。
今日は朝から快晴で洗濯日和。でも自分の洗濯物は室内干し ハ━(´Д`;)━ァ…
アバター
2018/03/13 19:36
こんばんは、いつもありがとうございます。
アバター
2018/03/13 19:33
今晩は。
先日まで寒い寒いと言っていた気がするのですが
今週末には桜が開花するという予想になっていて
一気に春めいてきましたね。
アバター
2018/03/13 18:46
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは☆

今日もいいお天気だったので、友達と出かけてきました☆
日中は春コーデでも暑かったです><;☆
でも、朝晩はまだ寒くて暖房点けてます (#/__)/ドテ☆

寒暖の差が大きいので、お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね☆
アバター
2018/03/13 18:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

朝晩の寒暖差 大きいですね~
体調に気をつけてくださいv
アバター
2018/03/13 17:55
こんばんわ!!
風邪ひいてしまいました。
花粉症とミックスで鼻水が止まりません><
今週もよろしくデス。
アバター
2018/03/13 17:50
お花の手入れとか外回りの掃除とかしたくなるお天気ですよね^^; 暖かかったです
アバター
2018/03/13 17:36
こんにちは♪
朝晩の日が延びてきて暗いと眠くなる身としては
稼働時間が段々と長くなっている気がしますw
アバター
2018/03/13 17:30
こんにちは^^

だんだん日が長くなって来ましたね。
天気予報でもう冬のコートはいらないと言っていました。
アバター
2018/03/13 16:28
お天気が良かったので、散歩をしてみました。
桜のつぼみが膨らんでいて、楽しみだなあと、思いました♬
アバター
2018/03/13 16:28
(*╹◡╹。)こんにちは☆

今週は暖かくなって桜の蕾も膨らみそうですね。
春はどうして眠くなるのでしょうね?
昼食後は睡魔との戦いです^^
アバター
2018/03/13 16:15
こんにちは^^ 気温が20℃超えて、暖かな1日。
この暖かさで桜の開花も早くなりそう(#^^#)
アバター
2018/03/13 15:38
こんにちは^^
今日は一日の気温の変化が激しそうです。
体調管理に気をつけないと^^
アバター
2018/03/13 13:00
こんにちは♬今日はお子の病院行って来ました
先生がインフルでお薬だけ頂いてきましたまだ流行ってるのね~
アバター
2018/03/13 12:42
こんにちは。今週は気温が上がるということですが、今の所まだあまり暖かくありません。
アバター
2018/03/13 12:08
こんにちは(*'▽')
♪さくら~さくら~♬
同じところまでした私も分かりませんね~^^;
今日も一日楽しい日でありますように(^^)/~~~
アバター
2018/03/13 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/13 11:51
こんにちは~(#^^#)梅の花がきれいに咲いてます^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/03/13 11:43
こんにちは^^
昔の知人の名前を思い出せなくて 困っています。
電話をかけたら 
無情にも「現在使われておりません」
アバター
2018/03/13 10:59
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/13 10:32
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が19℃、これぞ!春!って感じです♪
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
シンシンさんは花粉症は大丈夫ですか?(´・ω・`)
アバター
2018/03/13 10:29
こんちはー^^
アバター
2018/03/13 10:23
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
春本番の 陽気で 過ごし易いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/13 09:40
おはよう~久し振りです。暖かくなったね。今週もよろしくです
アバター
2018/03/13 09:38
おはようございます~☆
アバター
2018/03/13 09:29
ヾ(´◎`*)ゝおはよ♪天気もコーデも陽気で春らしくなりました。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/03/13 09:24
おはようございます。
鈴鹿は日当たりが悪くてブルブルでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/13 08:27
おはようございます。

昨日はぽかぽか陽気でした♪
今週は一気に季節が進みそう…
服装に困る(*^-^*)
アバター
2018/03/13 08:05
おはようです♪
ああ、今日はやっとコメ出来るぅ~w
いつも後れを取ってます。(´・ω・`)
ほんと、いろんな花が咲きだしてうれしいですね(*^。^*)
アバター
2018/03/13 07:58
おはようございます♪
今日も暖かくなりそうですね。
ダウンはもうしまっちゃおうかと思います(*^_^*)
アバター
2018/03/13 07:54
おはようございます☆

日に日に暖かくなりますね☆
アバター
2018/03/13 07:39
昨日までで去年1年分超える花粉が飛散してるとか!今週がピーク頑張ります(つД`)・゚・; ・゚・
アバター
2018/03/13 07:28
まだまだ朝は寒いですね、おはよぅござぃます+。٩(๑>ω<๑)۶:今日もボチボチでファイトでふー!
アバター
2018/03/13 07:27
おはようステプ♪今日は、初夏ってくらい暖かくなるみたいですね。どんどん春になっていきます。
アバター
2018/03/13 06:03
おはようございます。
幾らいい天気でも、外に出られないってつまんないよ~。
花粉症もつらい!
アバター
2018/03/13 05:44
おはようございます。
支援です。
アバター
2018/03/13 03:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 丑三つ時の訪問ですが、わりと元気です♪
アバター
2018/03/13 03:36
幻夜のすごろく、ほとんどINできていないので
まだ、たったの3コマしか進んでいませんw^^;
駄目だ、こりゃorz
アバター
2018/03/13 01:55
こんばんは。
春休みを満喫中です。
アバター
2018/03/13 00:56
春のように暖かな一日♪幸せのお水と素敵をどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/03/13 00:51
こんばんは。夜はまだ冷えます。
今週もよろしくです。
アバター
2018/03/13 00:35
こんばんは♪
テレビの中の動く物にちょっかい出しまくる猫、可愛いですね。
何が映っていても本当に無反応なコ、うちにも居ました^^
黒い物体に恐怖感が有って黒いドライヤーなんか近づけると逃げまくってました(w

アバター
2018/03/13 00:29
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ようやく春らしくなってきました♬

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2018/03/13 00:19
こんばんは^^
多忙につき3日間ほどお休みします^^;すみません^^;花粉も酷いし嫌になるわ~^^;
アバター
2018/03/12 23:52
こんばんわ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 23:52
こんばんは~
花粉がたくさん飛んでいるみたいで
少しだるいです(^▽^;)
でも 花粉に負けずに がんばる^^v
アバター
2018/03/12 23:38
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/03/12 23:31
こんばんは★
朝晩はまだ寒いですが日中はだいぶ暖かくなりましたね^^
今週もよろしくです(≧▽≦)
アバター
2018/03/12 23:23
こんばんは
アバター
2018/03/12 23:01
今晩は。
先日まで寒い寒いと言っていたので
桜が咲くころの暖かさが来るのが信じられない気がします^^;

今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/03/12 22:23
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/03/12 22:05
ニャンコ生活楽しそうですね
ニャンコって散歩するのかな?
我が家のワンコは18歳17歳5歳2歳です
老犬はトラブルも多くて出費も・・・(☍﹏⁰)ウゥゥゥゥゥ・・・・・
アバター
2018/03/12 21:42
こんばんわ♪
今日はポカポカ陽気が気持ちいい一日でした☀
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/03/12 21:42
こんばんは♪

週明けは良い天気で動くと汗ばむほどの暖かさになりました、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/12 21:23
こんばんわ♪
今週は暖かい日が続きそう(といっても朝晩はまだまだ寒いそうですが・・・)
桜が急いでるかな?(*´艸`*)
お彼岸前にお墓の掃除をしてきました ウグイスが鳴いていてとってものどかでした(*´∇`*)
STPどうぞ
アバター
2018/03/12 21:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日、雪は降りませんでしたが、寒かったです(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2018/03/12 21:09
こんばんは。
数日ラーメンを食べてない禁断症状で、
ラーメン食べて帰って来ました。
アバター
2018/03/12 21:09
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/12 20:54
こんばんは^^
会社の上司から早めのホワイトデーもらいました♪
アバター
2018/03/12 20:28
こんばんは^^
日中は気温が高くなってきましたが、朝晩は冷えます~。
アバター
2018/03/12 19:22
こんばんはq(^-^*q)ぽかぽか陽気の週明けとなりました^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/12 19:18
こんばんは。一時期暖かになりましたが、ここ最近は肌寒いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 19:15
こんばんは。
土曜日と日曜日は体調不良で訪問お休みしました。ダルいのも花粉症のせい?
アバター
2018/03/12 19:06
こんばんは♪
今日は風も暖かくて気持のいい居眠り日和でしたww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/03/12 18:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/12 18:28
シンシンさん。こんばんは♪

今日は大好きなスイーツの日、甘い物を食べてる時が一番幸せですw
今週も宜しくお願い致します^^
さくらの歌ですが、さくらさくら弥生の空は見渡す限りまでしか歌えませんでしたw
お花見コーデお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/03/12 18:00
こんにちわ
アバター
2018/03/12 17:56
こんばんは^^♪   
春めいて来ましたよ~ 今週もよろしくお願いします~  (*'▽')
アバター
2018/03/12 17:55
シンシンさん、こんばんは☆

我が家の早咲きのさくらんぼの花……佐藤錦は咲き始めましたよ^^
ソメイヨシノが待ち遠しいですね。

さくら さくら

やよいの空は

見わたす限り

かすみか雲か

匂いぞ出ずる

いざや いざや

見にゆかん


私も忘れていたので調べてみました。

思い出させて下さってありがとうございます♪ ^^
アバター
2018/03/12 17:50
こんにちは、いつもありがとうございます。
アバター
2018/03/12 17:07
お天気良くて、暖かそうに見えるせいか、寒さが身に沁みます(・_・;)
明日からは、春らしくなるかな?
アバター
2018/03/12 16:39
こんにちは(*^-^*)
今日はグランドゴルフに行ってきました^^
14人中2位で参加費300円で景品がビールロング缶6本でした^^V
花粉が凄かったです><;
アバター
2018/03/12 16:25
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/03/12 15:28
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今週は通院が多いので疲れて不義理をしたら申し訳ありません~

早く暖かくなるといいですね~
アバター
2018/03/12 14:29
こんにちは~

お天気の週の始まり、楽しい事がたくさんありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/03/12 14:23
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!今週は気温上昇 春爛漫!
アバター
2018/03/12 14:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 13:05
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
先週から 大きな ニュースが 飛び込んで きましたね!
アバター
2018/03/12 12:08
こんにちは☆今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2018/03/12 11:37
にゃこの性格の違い? 大人と子どもの違い?
見ているだけで癒されますよね^^
アバター
2018/03/12 11:32
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.