Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


つぎの予定



まだ少し先だけど…今日診察の際に、次クールの投与は外来でするか入院でするか聞かれました。

まだ初めての投与が終わって1週間しか経ってないのにもう次の話かぁ~(。>ㅿ<。)気が重い。。笑

おうちの方が、リラックスはできるのだけど 何かあったときにすぐに診てもらえない不安があります。

悩んだ結果、次もこの間と同じく2泊3日で入院してやってもらうことにしました!

この間は、投与後すぐは元気で…2、3日経ってから不調が出始めたんですが、何回かやるうちに少しずつ症状がしんどくなるような話も聞いてたので一応( ¯―¯٥)

でも、入院してて思ったのが。。。

給食がおいしくない!笑


病院食なので栄養的にはいいのだろうとは思うのだけど、食欲がない上にさらに食欲のわかない味だと余計に食べられないというΣ(ノ∀`*)ペチッ

作ってくれてる人には申し訳ないけど~(´A`*)・゜。

胃が元気なときは1階のコンビニで好きなもの買って食べれるけど、しんどいときはなんでもは食べられないので困りものです(。-ˇ.ˇ-。)
病気になって、胃が弱いときに食べられるものが意外とほんとに少ないことを思い知りました(;´Д`A
油を使ったものとか、ちょっとでもこわいですwお肉もだめ、シーチキンやマヨネーズも食べられない、なまものもよくないし。。。


心理士さんの話を聞くと、やっぱり他の患者さんたちも同じ意見のようですw

ごはんの時間は決まってるのですが、給食が運ばれてくる音を聞くと億劫です((

ふだん好きなものを気にせず食べられるってほんとにしあわせなことですね。。。


手術後も胃が回復したあとは胃を鍛え直して←再びもりもり食べれるようになってたんだけどなぁ~><
抗がん剤やってまたしても胃が貧弱に( ̄▽ ̄;)

はやく胃に元気になってもらいたいです(*˘ーωー˘*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.