Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


う~ん^^;

ニコットおみくじ(2018-03-12の運勢)

おみくじ

暖かくなったような寒いような
微妙な気温の本日
寒いよ~と連呼していたのは私です^^;
暖かくなると信じて中の一枚脱いじゃったんですよね^^;
自業自得と言うことで^^;
明日こそは暖かくなるでしょうか?


アバター
2018/03/13 20:17
ですね^^
アバター
2018/03/13 09:30
今日も暖かいらしいけど朝はまだ寒いね
アバター
2018/03/12 23:25
>みかんさん
寒かったです;;

>onpuさん
事務所内は寒かったんです;;
アバター
2018/03/12 23:07
午後はあったかくなりました
あしたも朝と昼の気温差が大きいみたいですねえ
アバター
2018/03/12 22:38
予報で暖かいと言われると やっちゃう失敗ですよね^^;
(よく失敗してたのは、暖かいのって日中だけじゃん!ってやつです
 朝晩は寒いじゃないか~と・・^^;)
アバター
2018/03/12 22:22
ありがとうございます~
ニコ吉の方が好きなんですが^^;
アバター
2018/03/12 22:12
おめでとうおめでとうおめでとうございます!美枝子さんには末吉、たくさん出て羨ましい^^
アバター
2018/03/12 22:09
>momocuryさん
身体もですが何を着ましょう><
え~~ダウン着てますが^^;

>LEAFGさん
ですよね~
ダウン着てますよね?
アバター
2018/03/12 22:07
今の時期は
寒暖の差が激しいですからね・・・^^;

アバター
2018/03/12 21:48
>暖かくなったような寒いような

↑こういうのは、本当に困っちゃいますよね~。
体がついていきません。しくしくw
すれ違う人たちの服装も、春物と冬物がまぜこぜになってますね。
こんな気候ですと、もうしばらくは、冬物をしまえなさそうですね。。。
と言いつつ、ぶあついコートは しまっちゃいましたがw
アバター
2018/03/12 21:34
>ナンシーさん
昼間も寒かったんです;;

>MOGさん
そうなんだ・・
アバター
2018/03/12 21:20
わたしは自転車だと気温は上がっても風が強いと結局寒いので今でも冬のかっこうさ
アバター
2018/03/12 21:17
今日は昼間は暖かかったです!
夜になると冷えてきました(>_<)
アバター
2018/03/12 21:06
寒いですよね><
20℃は20℃で嫌かも・・・
アバター
2018/03/12 21:05
 こんばんは(。・_・。)ノ 気温だけを見れば、温かい日なはずなんですがね。。。(>_<")
明日以降は、全国的に暖かくなる予報です。水曜あたりは20℃オーバーみたいですねbyヤフー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.