Nicotto Town



お菓子

最近やばいとおもうこと


社会人になって太った



太りたくないですねぇ



そんなことで、太らないためにお菓子を控えたいところなのですが


会社でたくさんお菓子をもらってしまう(´;ω;`)
社内の人数少ないので一人当たりのお菓子の量も多い
そして女性ということでさらに多くもらえてしまうのです
うれしいのやら悲しいのやら…

土曜日には名古屋方面に住んでる方が東京にきたので遊んだのですが、お土産が「赤福」でした。とっても嬉しいのですが、賞味期限が12日の今日までだったので一人暮らしの私にはとても多い量だったのです。
賞味期限気にして昨日中にすべて(8個)食べたのですが
これもまた、太りそう

そして、今日は会社に行くと実家が京都の社員が実家に帰ってたのでお土産にチョコをもらう


家にも、会社の机にもお菓子だらけ



痩せれない…




もう、ごはん食事制限よりもうごいたほうが痩せれるのでしょうか


そして、このお菓子地獄からいつ抜け出せるのでしょうか><






































(最近制服のスカートきつく 赤くなってるので本当どうにかしないとですね(´;ω;`))


アバター
2018/04/20 22:21
つーさん
結局は食べたいから食べちゃうのですよね^^

本当に今までは深夜2時にがっつりお弁当食べても太らなかったのに(´;ω;`)
最近はジュースをあまり飲まないように意識してますw
会社では白湯飲むようにしてますよーw
アバター
2018/04/14 16:51
お菓子、お菓子、嬉しいやら悲しいやら、大人の悩みですよね(;^_^A アセアセ・・・

赤福、こんど食べるんだ!^^食べたいと思ってたから楽しみなんだ!
あぁぁぁ、でも、また太る。。。。あぁぁぁ!!!でも食べたい! せっかくなんだし今は美味しく食べよう!
って短めの葛藤をして、結局は、きっと食べると思うwwwww
アバター
2018/03/20 13:16
朝ごはんをお菓子にするという考えはなかったです><;

野菜と肉はバランスよくなかなか食べれないのですよね><
健康的な食事を考えて作るって難しいですね><
アバター
2018/03/14 17:38
食事のご飯率を、減らしたらいいよ。朝ごはんをお菓子にするの。運動はもちろん大事だけど、朝ごはんがっつり食べてるならお菓子で朝ごはんでもいいと思う。野菜や肉はちゃんと食べようね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.