Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


たまにある


そんなつもりはなかったんだけど
次から次へと用事が出てきて
今日はめっちゃよく働いたー。

こういう日ってたまにある。

あぁ、疲れたー。

アバター
2018/03/14 22:45
>あいうえおさん
忙しかった分、やりたいことがずれこんで
遅くまで起きていてしまいました。
そして、今日は寝不足でふらふら~><

あ。もう今夜こそ、早く寝るー。寝たい。
アバター
2018/03/14 22:43
>やよこまめさん
いわゆる純文学畑のものって、
消化不良な終わり方をするものが、多々ありますよね。
「薬指の標本」は未読ですが、
なんかそんな感じなのかなー、と。
そういうのは好みじゃないですー><

最近ますます好みが狭くなってきちゃって、
文体、内容とも、選ぶようになってきました。
いいんだか悪いんだか。
アバター
2018/03/14 16:50
うんうんーそういう日ってあるすよね(^_^;
大変は大変だけど、すべてやり終えると充実感があるような♪
お疲れ様でした~^^
アバター
2018/03/13 07:11
ほんとお疲れ様でした。

最近、小川洋子さんの「薬指の標本」読んだんですがなんとも言えない
終わり方でした(^^ゞ
ちょっと怖いけど私の考えすぎかな。。。読まれたことあるかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.