Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今年こそ卒業したい

食べすぎ

片づけ下手

ひとみしり

全部、絶対に卒業できません、けど、卒業できたら、違う人生歩めそう


おいしく食べる

好きなものに囲まれて生活する

一人上手

そうおもえば、悪いもない。


ひまん

不衛生

孤立


そうならないように気を付ける程度で


一番まずいのが

ひまん

ひらがなにしたら、なんとなく柔らかい感じになったけど「肥満」にするとこわい。

そこそこのお年頃なので、なんでもほどほどがよいです。


知りあいは、わたしが思っているほど、ひまんでも片付けばべたでもひとみしりともおもってないみたいです。

自分が思っている自分と、ほかの人から見た自分は、ちょっとちがってます。
どっちが正しいではなくて。

自分を正確に知るなんて、できないし、こわい。

人生、まだ続く


あ。。
仕事から卒業したいです。
今年卒業してしまうと、家計が立ち行かなくなるので、卒業できません。

アバター
2018/03/15 09:33
haruさんへ

春は、薄着になって、いろいろと気になるところが目につきます。

おいしくお食事したいですね。
春野菜、たくさん食べたいです。
アバター
2018/03/14 07:46
私も春になり 体重が気になるので
食事に気を付けたいなぁと思っています(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.