Nicotto Town



わくわく(*´艸`)





今日は、十数年振りに温泉へ行って来ま~す(*´艸`)
ここのところ、子供たちの就活やら受験やら親の色々で
バタバタしていて~行きたくても行けなかった…^^;

2月の中旬に三女の旅行の計画が発覚!!!
三女は、3月12日から3泊で大阪・京都へ旅だそうで
長女がそれに合わせて、地域実習の病院見学を設定。
3月13日~15日
女曰く娘2人いないとお母さん少し楽でしょw
と言うことで
日程を三女に合わせてくれたみたい(*´艸`)

あらま…私と次女お暇でしょう…
夫は仕事というのがミソですが…^^;
              長男は、社会人4年目で自活だから問題なし。

ということで、
遊び半分でググってみたら、空いてたの
3月13日~15日(≧m≦)ぷっ!
一度行ってみたかった定山渓温泉の『森の歌』。
『2日間、上げ膳据え膳で何もしない』をテーマに
お暇な次女と行ってきま~す^^

ここの旅館…ん?? ホテル?? は、
お食事が大人気で
日帰りでランチ行こうかとも思ったのですが、
ランチのために定山渓まで行くのも
時間がぁぁぁぁぁな感じなので
今回は、思いっきりお料理も楽しんでこようかなww


(*- -)(*_ _)ペコリ




アバター
2018/03/14 13:15
ステキ!楽しんできてくださいね^^
アバター
2018/03/14 09:18
お嬢さんと温泉!いいですね~~
気を利かせて、二人にしてくれた長女さんもいい子ですね。

しっかり楽しんできてください^^
アバター
2018/03/13 21:38
温泉いいですね♪
ゆっくり羽を伸ばして来てくださいね~~^^
アバター
2018/03/13 21:22
温泉、楽しんできてください。
娘さんと2人いいですね。
食事が、おいしいのも〇ですね
アバター
2018/03/13 19:22
温泉、いいですね~~♨
定山渓温泉、行ったことがありませんが
お食事が大人気なんて女子旅にはぴったりですね。
おお嬢さんと一緒に目いっぱい楽しんできてくださいませ。
アバター
2018/03/13 11:49
ステキですね!いいですね~
上げ膳据え膳も魅力的( ̄▽ ̄)
楽しんできてくださいね~
道中お気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.