Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


新しいPC



きょうは、この間退院後に買いに行った新しいPCがおうちにやってきます!

メカ音痴な一家なので、お店の人にルーターとPCを接続してもらうことにしてたんですが、家電屋さんの都合で延び延びになってたのがようやく今日来てくれることになりました!(๑>◡<๑)

この間まで副作用でほぼ寝たきり状態だったので、逆に遅くなって良かったです(;´ェ`)笑

きょうの体調なら立ち会えそう♪゛



そろそろ古いPCさんが怪しい雰囲気(たまに電源つけると勝手にそのまま落ちますw)なので、これでちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ

そしてルーターももうかれこれ10年くらい前のやつでかなり性能悪いので。。

次にPC買うときについでに新しいのに交換しよう!と決めてたんですよね(*ˊᗜˋ*)

ネットもいまより使いやすくなるといいな✧゛


ひとつだけ怖かったこと。。。
家電屋さん(というかそこと契約して滞在してる会社かな?)の罠にかかって、あやうくプロバイダをフ〇ッツ光からド〇モ光に変更させられるところだったのが嫌な思い出ですw

間一髪、変更される前にネットとかで色々情報みて、あまりよくないことに気づいてキャンセルしたので特に違約金とかもとられなくてすみましたがㆀ
なんだか勧誘の方法がほんとに悪徳業者の詐欺みたいなかんじで、感じ悪かったです。。。

メリットだけしか伝えずにデメリットなにも教えてくれなかったので、やっぱり上手い話には罠があると思って、簡単にのっちゃダメですね・゚・(。✖д✖。)・゚・


父が口車に乗せられてしまったので、たまたま調べてみて良かったですε-(;-ω-`A) フゥ…



そろそろおうちに業者さんがやってくる予定です◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

たのしみꕤ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.