Nicotto Town


まいご活動中!


C手持ち合成追加



料ガーデンショップにて入荷中の「クローバー」「カスミソウ」を合成すると、
手持ちの「メガクローバー」「メガカスミソウ」が新しく作れるようになります。

 ◆ 3月15日(木)15:00 頃 追加予定

 ニコッと合成機で、育てて収穫した「クローバー」「カスミソウ
 のメガ花を合成すると、15日(木)からは、新合成(きせかえ)レシピの
 手持ちの「メガクローバー」「メガカスミソウ」を作ることができます。

  
※合成に必要な合成代(Cコイン)について
    
 無料花のメガ手持ち花を合成すると6000Cコインが消費されます。

  ※メガ花とは?
    → 花が咲く時に、稀に特殊進化して「大きな花」が咲きます。(オマケ機能)


 -------------------------------------
合成で作れるアイテム


  <3/15(木)から追加>

  ・メガクローバー (きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
     ⇒収穫した「クローバー」メガ花4個 (レアカラーは2個)と
       合成代 6000Cコインで合成可能

  ・メガカスミソウ 
(きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
     
⇒収穫した「カスミソウ」メガ花4個 (レアカラーは2個)と
       
合成代 6000Cコインで合成可能

 -------------------------------------

手持ち合成の追加、嬉しいですね。
カスミソウは55時間かかるので、敬遠しがちでしたが、これで
また植える人が増えそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「スミレ」を収穫すると必ず特典アイテムがもらえる♪
──────────────────────────────

 <期間>

   3月13日(火) 15:00 ~ 3月22日(木) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>
「スミレ」(有料)の収穫回数に応じて
 クマみみカチューシャなどの「きせかえアイテム」
 「スミレ色のカフェ風アイテム」(お庭アイテム)などの
 特典アイテムをもらうことができます。(レアカラーもカウント)

 【-「収穫」で必ずもらえる♪-イベント特典アイテムについて】

収穫回数に応じて

 70回の収穫時にはきせかえアイテムの「クマみみカチューシャ」
 100回の収穫時にはお庭アイテムの「スミレのガーデンカフェワゴン」がもらえます。

アバター
2018/03/14 22:25
あんずさん

カスミソウは一番長くて55時間。
レアカラーは64時間です。
なので、私は反対に、旅行などでお世話できない時や、調子が悪くて
楽したいときに植えてます。
花は収穫時間が違うので、うまく組み合わせて植えるといいですよ。
私は収穫時間を逆算して、メンテにかからないように、とか寝てる間に
開花しないように調節しています。
アバター
2018/03/14 22:05
カスミソウの時間を見ないで、植えてしまいました。
長かったですね (;^ω^)
アバター
2018/03/14 19:22
わにんぐさん

お知らせありがとうございます~。
リアがケチ続きなので、すっごくうれしいです~。
かなり凹んでたのでキブン ↑ ↑ です。(⌒∇⌒)

3/14 7:53
「クローバーTシャツ」
nikoniko

よろしくお願いします。
アバター
2018/03/14 15:48
こちらに失礼します。
おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2018/03/14 09:29
和泉屋さん

C合成の追加は嬉しいですね。
Pの花を売りたいでしょうから、Cの新しい花は中々追加になりませんね~。
でも、カスミソウとクローバーが追加になったので、また植えたいと思います。

メガ率は、、、ナイショになってますね~。
メガらなかったものをどんどん出荷して級を上げるとかなりメガ率が上がる気がします。
他人の水やり、、のほうは少し上がる、と書いてありますが、
だからと言って水支援頼むのも、今はシンドいので、ボチボチやるつもりです。
アバター
2018/03/14 06:06
Cアイテムで新しく合成が出来るんですね。
ムカキンダーにはうれしいですね。

ところで、メガ化の発生確率はどのくらいだろう・・・
アバター
2018/03/13 23:11
みゅうさん

自分の覚書もかねて記事をまとめています。
運営のおしらせ複数を簡単にまとめて載せているので
チェックして下さいね。
アバター
2018/03/13 21:54
色んな事教えてくれてありがとう
楽しみが増えました
アバター
2018/03/13 21:29
みーこさん

そうなんですか??
ヨカッタですよね!(^▽^)/
アバター
2018/03/13 21:28
annaさん

私もPコイン厳しくなってきてるので、スミレは我慢です。
合成はほしい気もしますが、今回は見送ります。
クローバーとカスミソウを頑張りたいと思います。
アバター
2018/03/13 21:27
ikukoさん

ありゃりゃ.(´・ω・`)ザンネン。
でも、その花のレベルが高いのなら、植えたらまた、すぐにメガができますよ、きっと。
私は、ゼラニュームが出来てから、クローバーは植えてないので、ないです。
レベルも低いので苦戦するかも!?
アバター
2018/03/13 21:14
おー! クローバーとカスミソウのリクエストをしていたんだ!
えかったえかった… ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2018/03/13 21:13
スミレはイベント品も合成品も私的にイマイチだったので
パス…する予定(笑)
代わりにクローバーとカスミソウを植えようと思います(^▽^)
何も無い時に植えるC花の合成が増えるのは嬉しいですね~♪

アバター
2018/03/13 15:54
はい!
クロバー ミラクル金鉢合成出来たし、レア・クロバーもやっとメガになったので
鉢植えに合成してました~ 早くして欲しかったです。散々クロバー出荷してました(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.