Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月13日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう13日!ビックリ~(@_@) 

13日は サンドイッチデー、青函トンネル開業記念日、

漁業法記念日等があります♪

サンドイッチ、1週間に1回は食べるけどマンネリしたから

13日はおにぎりにしましたよwwちなみにサンドイッチは

「サン(3)イッチ(13)」 語呂合わせですね♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)ディアはまるで興味なしww


朝晩は冷えるけど、

昼間は日がさして気持ちが良いですね♪

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/16 00:27
こんばんは☆
肉じゃがを作り終えてのご訪問です^^

現在、風が強いです><
アバター
2018/03/15 23:57
(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆こんばんわ☆
今夜未明から☂予報
今日と明日の最高気温の温度差が10℃以上もあります><
アバター
2018/03/15 23:46
こんばんは♪
夕方から強風@@;
落ち着かない天候がなんか怖いです><;
アバター
2018/03/15 23:38
こんばんは(*^_^*)今夜は焼き鳥❤つくねとアスパラ、ネギ❤菜の花の辛子醤油和え❤
アバター
2018/03/15 23:35
お疲れ様ですm(_ _)m

ここ数日暖かかったですが、明日からまた寒いとか…
体調お気を付けて☆
アバター
2018/03/15 23:35
こんばんは☆今日もお疲れさまでした^^
アバター
2018/03/15 23:35
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

風は強くないけど
雨が降り始めました☂

明日は近くの小学校の卒業式なので
晴れたらいいな。
アバター
2018/03/15 23:33
こんばんは。初夏のような陽気でしたが、風が強い一日でした。明日は雨模様で寒いかも・・?
アバター
2018/03/15 23:27
こんばんは
アバター
2018/03/15 23:04
こんばんは♪

今日も東京はポカポカ陽気、花粉のせいなのか鼻水が止まりません。困ったものです^^
アバター
2018/03/15 22:59
こんばんは^^寒さも終わり桜咲くが聞けそうですね^^

卒園、卒業の季節ですね^^
アバター
2018/03/15 22:33
みだれ髪も、イイかも(¬¬)ワイルドぉー!

ハチミツのど飴。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ
アバター
2018/03/15 22:29
こんばんわ✿お天気も良くてお出かけ日和で連日出掛けてました♪
でも花粉症と腰の痛みが酷いです(涙)w
書くところが無かったのでここに♪
アバター
2018/03/15 21:52
花粉症のせいなのか、風邪なのか、身体がだるいです((+_+))
アバター
2018/03/15 21:49
こんばんは。今日はさらに暑くて、体がついていかな~い(><。英語も不調・・。うう
アバター
2018/03/15 21:40
こんばんは♪こちらは初夏を思わせる陽気でした。明日は雨で気温が下がりそう。寒暖差に要注意です
アバター
2018/03/15 21:28
こんばんわ♪
新青ガチャ、使っているのとそっくりの目覚まし時計が出ました(*´∇`*)STP♡
先ほどから嵐のような風が吹き出しました
明日は寒くなるのかな?
風邪ひかないようにしてくださいね(*´∇`*)
アバター
2018/03/15 21:08
こんばんは^^
風邪強いと前後ろ逆みたいになっちゃいますよねw
私はロングヘアなので貞子になります;;
アバター
2018/03/15 21:01
今晩は。
暖かいのは明日の昼頃までで
以降は寒さがまた戻るみたいです。
寒暖差で体調を崩さないようお気を付けください。
アバター
2018/03/15 20:56
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

急に暑くなって桜の蕾も驚いてるかも?☆
と思っていたら、明日は気温が下がるみたいです☆
そちらもかな?☆
体調を崩さないように気を付けてくださいね☆
アバター
2018/03/15 20:17
モニタリング見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/15 19:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は冷たい飲み物が美味しかったです~
アバター
2018/03/15 18:44
こんばんは♪
青ガチャ初日は夢券は0でしたが
偏りが激しくて5アイテムどまりでした(^^;
アバター
2018/03/15 18:10
こんにちは^^

今日は午後から曇っていて今にも雨が降りそうです^^:
アバター
2018/03/15 16:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/15 15:47
こんにちは^^
C花の手持ち、早速合成しました~貯めておいて良かったです(*^_^*)
アバター
2018/03/15 15:35
こんにちは♪
青ガチャ始まりましたね。コンプまでが遠いですw
今日も☀ポカポカ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/03/15 12:10
こんにちは♬今日はポカポカでお外が気持ちいいです♪
ピンクグレープフルーツ飲みながらご挨拶です♡
アバター
2018/03/15 11:44
こんにちは~(*'▽')
WDはお返しちゃんとしましたか?^^?
家はやっていないのに昨日クッキーが届きました~^^V
アバター
2018/03/15 10:56
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/15 10:47
こんにちわ
アバター
2018/03/15 10:13
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
ガーデンLv130の〔和風庭園の手ぬぐい〕を いただきました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/15 09:57
おはようございます^^
桜の開花予想が 20日です^^
もうすぐ~(^.^)/~~~
アバター
2018/03/15 09:05
おはよ~です♬ 灯油屋さんがまだ売りに来てます、もう買う事もないかな(◔‿◔。)
アバター
2018/03/15 07:26
おはようステプ♪花粉と戦いながら、過ごしております。これからが花粉ピークなんですって><
アバター
2018/03/15 00:42
こんばんは^^。
ホワイトデー、期待していなかったら
貰えてラッキーでしたヽ(^o^)丿
アバター
2018/03/14 23:45
こんばんわ

スーパーにクッキ-が並んでて
今日がホワイトデーって気づいたわ^^;
アバター
2018/03/14 23:39
( ゚▽゚)/こんばんわ

今夜は日付が変わる前に…(〃艸〃)ムフッ
アバター
2018/03/14 23:36
こんばんわ^^ 
ご無沙汰です…
桜の蕾が少し膨らんでました❤ 
今日は暖かかったですものねぇ( ´艸`)
アバター
2018/03/14 23:36
こんばんは★今日もお疲れ様です(≧▽≦)
やっとサイコロがもらえました╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2018/03/14 22:39
こんばんは^^今日はコートがいらないくらい暖かでした^^
アバター
2018/03/14 22:21
ホワイトデーなどなどで、お菓子とかいろいろ頂きました。
もちろん、BDには、チョコ差し上げたんですよ!
アバター
2018/03/14 22:14
こんばんは✿
明日入荷の青ガチャが可愛い!
無料アイテムが充実しているとだとテンションが上がります^^♪
アバター
2018/03/14 21:48
今日は暖かすぎました^^; スミレが思ったよりも素敵だったのでミラクルじゃなくても嬉しいデス=^-^
アバター
2018/03/14 21:46
✤╹◡╹。)こんばんは☆

春ですね~♪
今日はポカポカ陽気になりました☆
アバター
2018/03/14 21:15
こんばんは。今日は暑いくらいでした。花粉もすごくてくしゃみを何回したことか・・やっと週も後半です。
アバター
2018/03/14 20:53
コーラ飲みすぎて苦しいクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/14 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/03/14 20:35
今晩は。
GODIVAで「そういえばホワイトデーだった」と
駆け込みでお返しを買う方を見かけました。
男性にとっては何を送っていいか迷って
ちょっと頭の痛い日かもしれませんね^^
アバター
2018/03/14 20:35
こんばんは^^
今日は暖かいを通り越して
暑いくらいでしたねー@@
アバター
2018/03/14 19:29
※*:;;;:*White d(*ゝω・*)b Day*:;;;:*※
アバター
2018/03/14 19:18
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽
     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃                                 
     ┃ §         Happy White Day.      
     ┃     .(⌒∨⌒)                        
     ┃ §(⌒\ | /⌒)      / ̄\/ ̄\  
     ┃   >― ○ ―<     〈   Thank. .   |    
     ┃ §(_/   (⌒∨⌒)  ヽ   you .   /.  
     ┃    (_  (⌒\ .| /⌒)  \    /      
     ┃ § |\ (( >― ○ ―<   \__/     
     ┃    | ∠ ̄ヽ(_/ | \_)               
     ┃ § \.|\/ノノ(_∧_)                 
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
Happy White Day(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2018/03/14 18:42
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/14 17:54
ありがとうございます。
アバター
2018/03/14 17:52
こんにちは。
脳外科で診察を待っていたら頭痛になり、
帰宅してから市販の頭痛薬を飲むというこの矛盾…w
3時間以上待ちました。

今日は暖かくていいお天気でしたね~^^
アバター
2018/03/14 17:47
昨日に続いて、暖かい一日です。
上着は要らないかも知れませんね^^;
アバター
2018/03/14 16:30
こんにちは^^
暖かくてそよ風が心地良いなか散歩してきました^^
これで花粉さえ飛んでいなければ・・・
アバター
2018/03/14 13:44
こんにちは。
これから毎日、リハビリをすることになりました。
激痛が辛いです。
アバター
2018/03/14 10:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2018/03/14 10:21
これから美容院なんです^^さっぱりとしてきますね(^_-)-☆
アバター
2018/03/14 10:11
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/14 09:39
シンシンさん。こんにちは♪

今日は先週ドタキャンになった美容院へ行ってさっぱりしてきますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/03/14 09:37
おはようございます^^留守の間も訪問(*´v`*)ありがとうございます。
アバター
2018/03/14 09:35
おはよう~昼間暖かいね。ウトウトしちゃうね。
アバター
2018/03/14 08:23
おはようございます♪
今日は今年一番の暖かさになるそうです。
木の芽も一気に膨らみそうですね(*^_^*)
アバター
2018/03/14 07:57
おはようございます。

花粉がピーク!
軽症の私でも結構目や鼻にダメージが~
重症の方お察しします(‘ω’)
アバター
2018/03/14 06:08
おはようございます。
日中は暑い位だけど、朝晩は冷え込みますね!
アバター
2018/03/14 06:05
おはようございます(*'ω'*)
アバター
2018/03/14 05:59
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/03/14 05:52
ふと目が覚めて、二度寝もできそうにないので、このまま おはよぅございますฅ(º ロ º ฅ)
アバター
2018/03/14 03:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お返しのマシュマロをお持ちしました♪
アバター
2018/03/14 02:13
アメリカ在住の妹が昔手術してもらった 脳動脈瘤がまた大きくなり始めて
アメリカで緊急でカテーテル手術することになりちょうど日本時間日本時間
本日3時か4時位に手術することになり、 結果が悪かったらアメリカに来て
ほしいと頼まれました。 もちろん成功してほしいのですが・・・・
アバター
2018/03/14 02:02
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/03/14 00:53
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/14 00:50
こんばんは。今夜は暖かいです。ひさびさにエアコンつけてません。
アバター
2018/03/14 00:34
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暖かな日が続いて欲しいですね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/13 23:55
こんばんは~。温かな日が続きますね。急ぎ足ステプです(^_-)-☆おやすみなさい
アバター
2018/03/13 23:13
こんばんは☆天気がよくて気持ちよい気候ですね
アバター
2018/03/13 22:36
こんばんは。
夕食はピッザと、
魚介の料理はフレンチならニース風ですがイタリアンだと?
アバター
2018/03/13 22:34
今晩は☪良いお天気でもう寒く成る事も無いかと思いダウン物や極暖全部洗って片付けちゃいました(^^♪
アバター
2018/03/13 22:21
セロトニン(幸せホルモン)が不足しないよう、最近「アーモンドフィッシュ」食べてます(。-ܫ-。)
アバター
2018/03/13 21:56
こんばんは♪
お野菜の高騰がおさまってきたようですが、
鍋の季節もそろそろ終わりとは残念すぎますw

本当に、今の季節はウトウトしてしまうんですよね(^^)
アバター
2018/03/13 21:31
こんばんわ♪
ホントに 春の海ひねもすのたり ですw
でも今ごろの気候が一番いいですね
お水とSTPです(*´∇`*)
アバター
2018/03/13 20:44
こんばんは♪
目がカユイカユイで目薬買って来ましたw
暖かいのは良いけれど花粉日和は(≧△≦)イヤー
アバター
2018/03/13 20:43
こんばんは♪(*^▽^*)20℃超えの暖かな日になりました。桜の開花も早まりそうです^ ^
アバター
2018/03/13 19:57
こんばんは^^
明日は5月上旬並みの気温だそうです。
真夏どうなるんだろう(-"-)
アバター
2018/03/13 19:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/13 18:54
シンシンさん、こんばんは☆

今日は全身ピンクで……可愛いらしいですね^^

昼間ね(笑)春眠……の季節かしらん。私も眠いです。

まぶた上からつり上げ器っていうのを開発したら、お金持ちになれるかも♪
アバター
2018/03/13 18:48
こんばんは( *・ω・)ノ♪
アバター
2018/03/13 17:55
こんにちは♪
春らしい1日でした~
花粉もたっぷり~
アバター
2018/03/13 17:36
こんにちは~

いいお天気。
今日は、春コートも要らないくらいの陽気でした。
花粉症?目がチカチカ(^_^;
アバター
2018/03/13 16:52
こんにちは^^♪
今日は風が強くて、洗濯ものは取り入れる時に良く振って下さいですって~
シンシンさんも眠いのですね~ 最近はいくらでも眠れますよ~
今も眠いなぁ~
アバター
2018/03/13 16:42
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/03/13 16:38
暖かいってゆーから 少し薄着にしたら寒いです
ちょうどいい服装がわからない・・・・
アバター
2018/03/13 16:33
一日の寒暖差が大きくなりましたね 風邪をひかれませんように~
アバター
2018/03/13 16:28
こんにちは!
スミレ大量に買ってしまいました~
アバター
2018/03/13 16:14
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、リンゴと冷凍・深川風あさり飯でした。
アバター
2018/03/13 16:10
家の近くの桜の蕾の先がピンク色に染まってきています。
楽しみです^^
シンシンさんにとっても素敵な週でありますように。
アバター
2018/03/13 16:02
こんにちは。

朝起きれなかった~~。
アバター
2018/03/13 15:51
こんにちは✿
今日もいい天気でくしゃみ鼻水大放出です∵ゞ(>д<)ハックシュン!!
鼻の下痛い…

記念すべき?1コメが汚い話でごめんなさい(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.