Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷらっとこだま

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

今日は、お仕事の予定が、まさかのドタキャン(昨日)でフリーでした。。。(
登録制の厄介なところは、お仕事応募しても確定orお流れがあるところです(それすぎて←

応募からすぐ結論出してくれればいいのですが、
今回は直前になるまで分からなかったのでご覧の有り様に(表現←

まぁ、空いた日を有効活用し、
ストフェスの為に新幹線チケット買いに品川まで行ってきました(*´▽`*)

例によって趣味と筋トレをかねて、平和島から品川まで自転車で(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
どこをどうやらかしたのか、品川で有名?な天井がやたら低い高架下?ガード下?
を通ってしまいまして。。テラ窮屈でした(テラって←

あの低さは、もはや高架下とか呼んでいいレベルではないので疑問系にしましたが(それなw

それはともかく、品川の東海ツアーズのぷらっとこだまという、
新幹線チケットサービスを利用したら、東京~新大阪がなかなかお手頃価格でした!(宣伝感←

ただ、帰りの分が良い時間帯がなく、
仕方ないので家に帰ってからネットで高速バスを予約しておきました(それね←

まぁともあれ、どうなる事かと思っていた、
大阪遠征の行きと帰りの足を確保したので、ひと安心です~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

宿はとってませんが(うぉいw
まぁ、僕お得意?のカプセルホテルでいいかな~と思ってます←
男1人ならど~とでもなるので!

カプセルは何気にスパが大きかったりして、オススメ♪
ただし、男性のみのところばかりですが←


それからコスの話。
今週末の3/18は例によって大阪ストリートフェスタに参加します!

つきましては、僕と同様に遠征組の方や
現地の方でもぜひともジャンル不問で同行してあげてください(≧▽≦)

だいぶ、混雑?大騒ぎ?色々いわくはあるイベントなので、
荷物の管理はしっかりしたいものですね(それすぎて←


そして、景色写真のコーナーはお休みなさ~いzzz(なさいってw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.