Nicotto Town



ゲーム

今日、果梨さんに、ちょっとゲームの提案したのだけれども、よく考えると企画倒れ、没でした。果梨には大変失礼いたしました。ごめんなさい。

アバター
2018/03/14 21:25
もう 果梨でいいのになあ

アバター
2018/03/14 18:18
果梨さん、コメントありがとうです。誠、恐縮です。
アバター
2018/03/14 17:55
こんばんは^^

いやいや~呼び捨てで良いんですよ^^
嬉しかったのでw信頼関係と言うかめっちゃ友達だ~みたいな^^

こうやってアリャさんがご自分の所にコメントして良いんです
私の所では書けないこともあるでしょうから^^
裸族の話もそうだけど・・ではでは
アバター
2018/03/14 12:14
果梨さん ね
アバター
2018/03/14 05:27
アリャさんおはようございます^^

ブログのゲームなら良いんですけどね^^;
面と向かってのゲームじゃないなと思って・・
てか呼び捨て~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.