Nicotto Town


黒沢 大和


【オニトモ】 夜摩鬼(やまおに)


ロワちゃんのオニトモに参加してみる。

残念ながらこれしかツノがなかったが・・・


お名前いただきました!!
夜摩鬼(やまおに)です!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



オニトモ
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1104605&id=13248



これに載せてもらえるそうです
https://sites.google.com/view/dllsgllry/04


アバター
2018/03/24 00:40
こんばんはー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ オニトモ桜の宴を作ったので明日遊びに来てね❤︎
21オニで4つのお部屋とお庭で撮ります^^人数が多いので組み分けしました〜
黒沢大和さんはオニトモ3のお部屋にて22時15分から撮影会です
どうぞよろしくお願いします
アバター
2018/03/17 23:32
こちらは女鬼じゃなかろうな?

( ŎωŎ)‗トぱらり。。。。。おおおおお!下もアカフン!!おっとこやねぇ~~☆
ℇ==========================「( ŎωŎ)」みんなに教えとこ
アバター
2018/03/17 21:54
はちまきがりりしい…
めちゃ強そうで真面目で、でもお酒は飲めなそう。
そしておねえさま(唯一かなわないひと)に飲め飲めといじめられそうw
アバター
2018/03/17 20:15
今更ながら「オニトモ」巡りちう〜

お〜。金目でカッコいいね〜(〃▽〃)ポッ❤
とりあえず呑ませて酔わせてお持ち帰りしようっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2018/03/17 10:50
間違いましたー 今日はオニトモ集会はないです><
ごめんね〜 来週やりますね❤︎ 都合ついたら来てね〜
詳しくはブログで^^b
アバター
2018/03/17 09:15
おはよう^^オニトモ 今日はよろしくね〜
アバター
2018/03/15 23:03
赤黒いツノ、力の象徴に見えます(//∇//)

背景の川面に映る桜と薙刀の光り方が素敵です(*>∇<)ノ
アバター
2018/03/15 22:52
美しく、強そうです^^
オニトモ巡りです^^
アバター
2018/03/15 00:58
https://sites.google.com/view/dllsgllry/04

夜摩鬼はいけめんおに。武闘派っぽいー
アバター
2018/03/14 23:16
ロワゾー氏ブログより参上
珠鬼にございまするm(__)m

ブログ巡り中、初のイケメン鬼に遭遇(*μ_μ)ポッ
お名前も素敵ですね~
アバター
2018/03/14 17:38
>えりはるちゃん
お子さんが怖がるってことは 鬼コーデができてるってことですね!
よしっ ( ・ㅂ・)و グッ
もうちょっと色気あるやつができるようにならんとなーw
アバター
2018/03/14 17:36
>和.comさん
はい
今年の新作のツノです。
節分の時ですね。
もっと派手にでかいやつが欲しかったなぁ。
これ以外には トナカイのツノでしたwww

>転じて、夜に出歩く人間の命を、近づくだけですり減らす鬼とか… ?!
>いるだけで鬼の聖域を守る結界的な役割を果たすとか ?!

おおっ かっこいい!!!
夜とついてるくらいだから 夜にアクション起こしたいね。
なんか創作意欲沸いてくるかも!
アバター
2018/03/14 16:56
おぉ!素敵ね!!!

あ、隣で息子が見てて
鬼さんコワイ!って言ってた( *´艸`)

名前とコーデが合ってるー(●´ω`●)
アバター
2018/03/14 14:17
あ、これもしかして今年の新作の角かしら~?
使いやすそうな角だけど。
もっと存在感のあるほうが好みっすかw

摩には、こする、触れる、迫る、届くという意味があるらしい。
夜と組み合わせるにはオモシロみのあるイイ字だなぁ。

転じて、夜に出歩く人間の命を、近づくだけですり減らす鬼とか… ?!
いるだけで鬼の聖域を守る結界的な役割を果たすとか ?!

そんな妄想がふくらみそうなコーデね~ (((o≧▽≦)ノ彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.