Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

とりあえず、ほわいとでぇ~なので…くれたところには、返してます。


今更ながら・・・明日は、確定申告の提出最終日。
やべぇ~なんも、書いてない。
やはり…ギリに、とりかかってこそ!それが醍醐味ってもんよね!

今回…最初からつまづいてた。
税務署?から…おめ~ネットで申請しろや!書類送らんぞ!と通知が来たのだが…

いつもの用紙じゃないと…わからん!と用紙送ってもらったのだが…
あ!別な用紙がきた。┓(-公-;)┏

結局、い~たっくすを利用するしかなかった。

あら?楽なのね~
記入すべき箇所は、すぐわかるので…おお!これは、なるほど!と。

それより、やばかったのが…
マイナンバーカード、どこ…しまったっけ???と、探すのに時間がかかった。

アバター
2018/03/15 21:46
近所のおばちゃんが ネットでしてくださいと言われたが
ネットなんて ようせん!と言ってた
ネットが当たり前のように言われるのは 自分が年を取った時のことを思うと不安に思う
切符買うのも最近 (^・ェ・)ジー…なんかややこしい気がしてる
アバター
2018/03/15 00:48
無くしたらダメだと思う物こそ、
しまった所がわからなくなるよね・・w

この頃全部ネットなので人と会わなくってもよくなるwww
でも楽でわかり易くてよかったね!!!!!
アバター
2018/03/14 19:55
醍醐味なのですねー。

あ、
マイナンバーカード、
元の場所に戻さなくちゃ。。
忘れてたわ。
気づかせてくれて
ありがとうございます。(笑)
アバター
2018/03/14 18:39
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2018/03/14 17:34
なんと~、無理やりい~たっくすにさせるために
用紙を送らなかったり、わざと間違えたフリして別の用紙を送るとは@@
マイナンバーカード見つかってよかったすね(^ー^;

我が家は私が超チキンなので、いつも1月半ばにい~たっくすで確定申告しとりますw
医療費控除のためだけなので、たいしたものじゃないんすけどね(^^;;;
アバター
2018/03/14 11:28
私もマイナンバーカード探したょってどこにしまったかな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.