Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


New



きのう無事あたらしくわが家にPCがやってきました!

今使ってるのと同じTOSHIBAのdynabookです(*ˊᗜˋ*)/

まえのが黒であんまし可愛くなかったので今回は白にしました!ひとめぼれした可愛い顔つきマウスとも色が合うし(*´`*)

Windows7が2020年でサポート期間終了とのことで、それまでに1台Windows10がほしかったので、壊れる予兆みたいなのが現れはじめたしちょうどいい機会だったかもしれません(A´ε`;)

でもやっぱり使い慣れてるから7のほうが使いやすい~。:゜(;´∩`;)゜:。

マウスが違うだけでもすごい違和感がw

とりあえず慣れるまでは今までの古い方使おうかな。。。w



きのうは体調良かったので調子に乗ってPCの設定とか業者さんがやってくれてる間ずっと1~2時間くらい?立ちあっていたら、案の定気分悪くなってしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ


やっぱりまだまだ無理は禁物みたいです(⑅╸▵╺⑅)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.